見出し画像

ご訪問ありがとうございます。
初めまして、ロディーと申します。

私たちは、「心と体の健康」を
テーマにしています。

心、体、魂の
すべてが健康で無い限り、
本当の健康であるとは言えません。
そんな想いが込められています。

幼少期に母親や祖父がんで亡くし、
父も病弱で長期入院していた事もあり
幼少期から健康に関しては
とても敏感に感じていたと思います。


食事管理やホットヨガ、
筋トレ、サプリメント、マッサージ、
鍼灸、アロマテラピーなど
健康に関することにはどれも興味深く
仕事や趣味として楽しんでいます。

心の持ち方、あり方についても
三流大卒の危機感から
社会人になったことをきっかけに
色々と興味を持ちました。

「7つの習慣」、「人を動かす」等の
有名な書籍を読み漁り、
時には、高額のプログラムにも
何度か参加しました。

見えないものの在り方については、
神社参拝等を大切にしています。


10代のころから色々な天然石に興味を持ち
時々コレクションを増やすようになりました。
近況では、チャクラと
内分泌との密接な関係、
チャクラと自分軸等について
勉強しています。

会社員時代は、
通関士という貿易事務業務のような
仕事に長く携わり、
大手商社や世界的に有名なファストファッション
ブランド、国内有名電気メーカーなど
様々な輸入輸出について経験し
とても詳しくなりました。


その知識を生かし、
インターネットが普及してきたタイミングで
自分でも輸入を始めてみました。

当時はまだメルカリや楽天なども無く、

試しにヤフーオークションで売ってみると
仕入値段の5倍くらいで売れました。

初めての体験で、とても衝撃的でした。

その後、勤めていた会社内で
過重労働問題や
人間関係の分裂等が起き
思い切って起業することにしました。

副業時代に所属していた塾や
コンサルグループでは
半数以上が脱サラしており、
自分も起業したいという想いは
強くもっていました。

ただ実際には
やや後ろめいた状態での起業で準備不足もあり
起業後は時間をかければ大丈夫という
安易な考え方だけでやっていました。
当然売り上げは低迷しました。

そんな時、
副業時代にお世話になった
当時の先生から
セミナー開催のお知らせがあり、

その知らせに気づいたのが
開催前日でしたが、
東京→大阪まで足を運び受講することにしました。

その時の手法と、
わらにも縋る思いで入った高額塾内の
ひとつの手法を組み合わせ、
ようやく月収200万円まで到達しました。

「これでようやく勝ち組だ」

そう思い、いい気になっていました。
しかし、その状態は長く続きません。
大きな危機が訪れました。

一発退場の大きなトラブルがあり、
売り上げの8割を失いました。   

その後、またもや低迷が続きます。

FXだ、無在庫販売だ、代理店契約販売だ!

低価格商品のラインナップ、それでも売れない!
在庫ばかりを抱える商品販売、

もがくほど、自分目線になりすぎ、
資金は減り続けます。
気が付けば、またお金に困る事態となりました。

「もうダメだ、、」
弱音は吐かないほうですが、
何度かそんな言葉がこぼれてきました。

「自分らしく、価値のあるものを
提供しなければ、終わりだ。」

様々な経験から、強くそう思いました。

自分らしい分野で、力を発揮できるものはないか?
今の精神状態、心境で一人でやるのは難しい。

そう思い、師を、同志を、探しました。

そして、「これなら」というものに
たどり着きました。
思えば人生は実に巧妙にできていると感心します。

「高額商品」は派手な実績をひっさげ
毎日のように無料セミナー、ステップメール、
特典の嵐で人数を集め、分母を大きくして販売
中身はちょっとの工夫程度でできる内容で
やはり学校教育の卒業賞状と
大差のない価値のものばかり。

そう思っていた現状が、
見事に「破壊」されました。


そして、そこから作り上げました。
やっていることは、今までと変わりません。
むしろ、今までやってきたやり方より不器用です。

しかし、今回は腑に落ちました。
なぜなんだろうと、考えました。

うまく言えませんが、今回の周りの環境は、
「心の在り方」「魂の在り方」についても
真剣に勉強している人たちばかりです。
そのような人の集まりが、よい気の空間、
環境を作り上げています。

違いはそこだと確信しています。

ようやく落ち着きつつありますが、
次の使命も謙虚に進めて行こうと思っています。
まだまだ壁に当たる事が多いです。

長文をお読みいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願い申し上げます! いただいたサポートはより邁進できるよう有効に活用させていただきます。