見出し画像

リハビリ22日目。完全復活にむけスピードよりスタミナ回復を重視していく。

左ハムストリング肉離れと診断され、リハビリ22日目。
リハビリ21日目の様子はこちらです。

そして、このリハビリの様子はマガジンにします。
完全復活までの道のりを全て見ることができます。
医師の診断は完全復活まで1ヶ月なので、20~30記事くらいのマガジンになる予定です。
ご興味あればぜひ。

「リハビリ1目目」の日記をを無料公開しています。
読んでいただけると嬉しいです。

それでは、リハビリ22日目の様子をお届けします。

■走ることは当たり前にできる状態に

画像1

この日は明け方に雪の予報が出ていました。
5:40に起床し外を見たら雪は降っていませんでした。
しかし夜中の雨で路面が凍結し走るのが危険な状態。

そんな状況ではリハビリ中の身としては走れません。
コケたら終わっちゃうので。

家事などやることを済ませたら出かけるまで時間に余裕ができました。
一時晴れ間が出たこともあり路面凍結はほぼ解消した模様。

そこでゆっくり走ることにしました。

ここから先は

861字
この記事のみ ¥ 100

最後までお読みいただき、ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。