見出し画像

#48【映画(42)】Mr.ノーバディ(22年4月13日:Amazon prime video)

Filmarksで高評価が多かったので鑑賞。うーん。爽快感はあるけどストーリーがないに等しかったように思います。嫌いではないですがね。好き!という訳でもないです。

■ 映画情報(from Filmarks)

タイトル:Mr.ノーバディ(Nobody)
上映日:2021年06月11日
制作国:アメリカ
上映時間:92分

監督:イルヤ・ナイシュラー
脚本:デレック・コルスタッド

出演者:ボブ・オデンカーク、アレクセイ・セレブリャコフ、コニー・ニールセン、RZA、マイケル・アイアンサイド、クリストファー・ロイド、J・P・マヌー、ポール・エシェンブル

Filmarks映画情報

■ 感想

2022年67本目。

平凡で何者でもない存在(ノーバディ)
として妻子と暮らしている中年男、
ハッチ・マンセルが暴れまくる話。

評価は高いみたいだけど、
ちょっと自分には合わなかったかな。
嫌いではないけども。

一見弱そうなオヤジが
めちゃくちゃ強くて暴れまくるので、
爽快感は凄くある。でもそれだけ...。

ストーリーは無いに等しい。

ただその分全体的に分かりやすく、
何も考えずに楽しめる作品を探してる人にはオススメかも。

まあまあでした。


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?