見出し画像

#60 1日の始まり日記【僕のバカな考え】

おはようございます!
こんにちは!

気まぐれ男子のkenjiです!

自分で言うのも変ですが、結構変な考えを持っている「ひねくれ者」です。多分違うかもしれない。
「気まぐれ」で「ひねくれ者」(自称)ですが、たまにいいことを思いつくんです。「これって、誰もやってないけど、出来ればすごくね?強くね?」って感じで実現できたら面白いことが、あります。

新しいことじゃなくて、ただ、これまであるものの見方を変えてるだけなんですが、アイディアとはそーゆーものだと思っています。

撮影する時、日常を見る時によくやっている「見方を変える」を他のところにも適応させるだけです。
意外とありそうでないことがあります。
当たり前のことの逆を考えて見ると面白いですよ!

それでは良い1日を!!

ちなみに、今回思いついたアイディアは実現出来そう、できたら、ちゃんとお話します。
楽しみに待っていてください!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#カメラのたのしみ方

55,188件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?