見出し画像

#90 1日の始まり日記 【夏といえば】

こんにちは!

気まぐれ男子のkenjiです!

今年は夏らしい夏をすごしてないですが、先日撮影のために1日中外にいました!
元々肌白な僕なので日焼けにはめちゃめちゃ弱いです。。

でも、夏といえば日焼けの季節じゃないですか?
今年は焼けないかな、ヤッターと思っていましたが、ここ数年で1番焼けました。

肌がヒリヒリで、真っ赤になり、The日焼けって感じです。

こんな感じの海辺で雲が全然なかったので、一日中日光を浴びてました。

いやー久しぶりに日焼けして思いましたが、思ってるより辛いですね😅

でも、今年の夏を感じれてよかったです!

(ずっとマスクをしてたのでマスク焼けもしてしまいました😥😥)

日焼け、熱中症には気をつけてくださいね!!

それでは今日も良い1日を!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?