見出し画像

#75 1日の始まり日記【7月も終わりですね】

おはようございます!
こんにちは!

気まぐれ男子のkenjiです!

今日で7月も終わりですね。
どうでしたか?

暑い中感染予防でマスクをつける日々。
梅雨が明けなくずっと曇り空の日々。
テレワークになり家にこもっていた日々。

これまでの7月とは全く違いましたね。

違う7月を過ごしてみて、どうでしたか?

新しい発見はありましたか?
日常の見方を変えていますか?

僕はよく「当たり前のことでも細かく考えてみろ」と言われていました。
合っていても、間違っていても仮定をたててみる。

考える力をつけるためでしょう。多分

それプラス自分で、「見方を変える」ということをやっていました。
これはカメラの考え方ですが、結構使えますよ!

型にハマらないで違う見方をしてみてください!

それでは7月の最後、良い1日を!

この記事が参加している募集

スキしてみて

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?