見出し画像

ローロ―の出エジプト日記No3

第一話から読みたい方はマガジンからどうぞ!

本家ローロ―さんの記事から読みたい方は
下のリンクです↓↓↓
当時を振り返りさらに詳しく解説してます

前回までのあらすじ
エジプトに来たローロ―
(主人公の日本の女の子)は入国審査
(イミグレーション)をようやく突破!

■007 やっと空港を出る

007

外国に行けば先進国じゃなければ客引き多いよね
エジも当時はすごかったらしいよ

■008 初タクシーは忘れない

008

なんとタクシーのドアが取れたらしい!
これは怖いよね~でも気にせず走るエジドライバーだった(笑)

■009 見えすぎたピラミッド

009

もうピラミッドどころじゃなかったらしい
そんな事より落ちそうで怖かったんだってさ(笑)

■製作おまけ
下書きのローロ―さん あごが・・・ズレそう(笑)

8話の4コマ目の下書き
8話の4コマ目ローローさん完成

よかった~下書きより可愛く描けました(笑)
髪の毛 砂漠の風にビュ〜ビュ〜なびいてます

ではでは 続きをお楽しみに!
マガジン登録よろしくお願いします!

けんいち の中国日記 「人民熊猫健健」も1巻+2巻もよろしく!
kindle出版してます。中国人にイジメられる日本人の話です(笑)


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

53,206件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?