見出し画像

人民熊猫健健 第二巻発売kindle出版

↓↓↓↓ここからダウンロードできます↓↓↓↓

みなさん お待たせしました 
大好評につき電子書籍 第二巻を販売します

中国に突然行く事になり上海で働く事になった
主人公の健健(パンダ顔)が
人民に振り回され
人民に翻弄され
人民にコキ使われ
人民に利用され
人民に助けられ
人民に愛されながら
人民と製品を作っていく物語

中国の工場に長年潜入した
ドキュメンタリー4コマ漫画!(笑)
日本では考えられない事が日々起きるんです

中国で働けば人生 こうなるよ!

そんな第2巻です

一難去ってまた一難

中国人って 一体何考えてるの?
中国人っと仕事すると どうなるの?
気になる方は是非 読んでみて!

そしてパンダ恋の予感も・・・(笑)
だから人生4コマ漫画にしてみた

是非読んでね!
kindleunlimitedなら無料で読めます

本誌購入しないと見れないイラスト特典付き!
中華チックなイラストを頑張って描きました!
是非この機会に一気読みしてね

本誌には全ての話に 一口解説付いてます

2巻表紙


えっ!まだ1巻よんでないの?
じゃこちらから1巻を先に読んでね

アマゾン kindleレビューで
コメントもらえると嬉しいです

みなさんの少しの応援よろしくです!
隔離生活 読んで乗り切ろうかな(笑)


人民熊猫健健って面白い!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?