見出し画像

究極の健康法 「超少食」

こんにちは Kindle作家のけんいちです

今回は超少食のお話です。

僕は10年以上 超少食生活を実践してきました。

そう聞くと
スゴイとか大変とか変な人とかイメージするかもしれませんが
実践して思ったのは、誰でもできるです。

色んな健康法やダイエットが世の中にはありますが
何個か試してきましたが、全て挫折しました。

なぜか?

効果でるのにツライ…
運動したくない
汗かきたくない
時間ない
そんな感じで継続できませんでした。

あなたもダイエットに挑戦してみて1年以上継続できたことありますか?もし1年継続できたら大成功だと思います。もう習慣化になっています。

大抵は3か月継続できたらいいほうです。
なかなか継続できない僕が挑戦して継続できたのがコレ
超少食 なんです。

嘘のような本当の話です。しかも10年以上継続しました。
最近は少しゆるくなりましたけど
それでも、いい習慣がついたので暴食になることはありません

超少食にはコツがあります。
ただ食事を減らすだけではないんです。

食事制限して、我慢しては
3か月後には継続できない状態になっています

その前に、超少食をなんのためにするのか?
メリットをお伝えしますね

メリットがないとやる気もおきませんよね

ざっと10ケ書きました

超少食のメリット

これだけの効果が手に入ります。
いままので健康法でこれだけの効果が手に入るものありましたか?
僕にはありませんでした。せいぜい2つや3つかなと。超少食の凄いところは全て繋がり作用しているところです。人によっては更にいい効果が表れてる人もいます。アレルギー体質改善とか皮膚病とかの改善も。

僕がお伝えしたいポイントは1つだけです。

臓器を適正な運動量に戻す

これこそが超少食の目的なのです。
その結果、上記の図解のような効果が得られます

臓器を適正な運動量に??
意味が…わかりません…よね

僕が超少食に興味をもった面白いお話を
詳しく丁寧に解説しました。
この健康法のことを一人でも多くの方に伝えたくて

ぜひこちらを読んでいただければ
超少食を理解できます。
これは単なる断食やカロリーオフの話ではありません。

ぜひ1ページ目を読んで欲しいのです。

レビュー数を見てください。もうすぐ100に届きます。
多くのかたに読まれているんです。
ぜひ読まれたら感想や評価を聞かせて欲しいです。

Kindleアンリミテッド会員なら無料です。

もしあなたが40代なら健康を維持するラストチャンスです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?