見出し画像

【6/19〜6/25】 感謝&これからスタート

どうも、こんにちは。
パーソナルトレーナーの古寺健吾です。


北海道札幌市でパーソナルトレーナーとして
フィットネスで人生を豊かに
をモットーに多くの方の"健康"に寄り添うお仕事をさせて頂いております。


このnoteでは、僕自身のありのままをさらけ出して皆さんに知っていただこうという趣旨のもと、自由気ままに書き留めていきたいと思います。


さて、前回も先週1週間の取り組みや振り返りを簡単に書かせて頂きました。
まだお読みになられていない方はぜひそちらを覗いてみてください。


▼プロジェクト状況

さあ毎度お馴染みの近況報告ですが、遂に25日ジムがオープン致しました!
※ジムのホームページはコチラ

物件の契約から足掛け1ヶ月と数日。
何度行ったか分からない買い出しと、何度やっても終わらない内装の施行を経てようやくこの日を迎える事が出来ました。

もう感慨深いです。

コロナで仕事が飛び、収入激減を経験した1年前からは想像もつかない未来になりました。

ぼんやりと
いつか出来るといいなぁ
と思っていた事がまさに今実現していると思うと、なんとも不思議な気持ちです。

そんなこんなで昨日思い立って、その気持ちを率直に話した動画があるので宜しければ見てみてください。
※20分超えちゃったので1.5倍速推奨です



▼クラウドファンディング

という事で昨日無事にクラウドファンディングが終了致しました。

やる!
と決めてから約2ヶ月くらい経つでしょうか。
長いような短いような、そんな気持ちです。

最終的に

・ご支援額 534,000円
・達成率 178%
・支援者数 72名

それぞれこのようになりました。

ホントにホントにホントーに!
ありがとうございました!!!

感謝してもしきれません。

当初はここまでご支援頂けるなんて思っていなかったので、もう感無量です。
皆さん大好きです。

今回のクラウドファンディングを通して、反省点などはいくつもありますが、今後に活かせる事がいくつも見つかり、そしてこれからクラウドファンディングをやろうと思う人の背中を押してあげたいなと思うようになりました。

プロジェクトの立ち上げから運営、支援が止まった時の焦り、支援の度に一喜一憂する感じ、色々な事を経験出来たおかげで、不安でいっぱいだったあの頃から少しは成長出来たかな?
とか思ったりもしています。

周りの方々への感謝を忘れずに更に進んでいきたいと思います。


▼これからやる事

さぁ、クラウドファンディングも終了し、ジムもオープンという事で、まさかこれで終わりなはずはありません。

むしろここからが本当のスタートです。
やっとスタートラインに立っただけですからね。

これからやる事は

・クラファンリターンの制作
・チラシ作り
・近隣店舗へ挨拶回り
・ポスティング

などなど。

主に
「認知」と「興味」のフェーズを埋めていきます。

"集客"という最大かつ重大なテーマがありますので、ここに注力していく事になります。

また、地域のお店との関係値を築く事も大切になるのですが近隣のお店は素敵なお店ばかりなので、シンプルにサービスを利用してコミニケーションをとっていこうと思います。

動き出す準備が出来たので、あとはここから一気に動いていきます。

楽しみですね〜

なんだかワクワクします。

また進捗などお伝えしていきます!

▼お知らせ

3月からnoteのマガジンにて

Baby&Woman Magazine

を発行しています!
↓↓↓

こちらは月額980円(初月無料)となっており、主に運動面を中心とした子どもの発育発達に関する内容です。

こちらは動画でのコンテンツ配信となり、基礎的な内容が学べます。

現在子育てをしている方や、今後その予定がある方、周りにそのような方がいるという方にオススメでございます。


▼活動報告(6/19〜6/25)

・ジムオープン
・クラウドファンディング終了
・ホームページ作成
・グループトレーニング開催

より一層、気合を入れて。


それでは、また。




本日も最後までお読み頂きありがとうございます。


このnote以外にも各種ソーシャルメディアやっております。
下記リンクからぜひチェックしてみてください。

《公式アプリが出来ました!!》
◇ダウンロードはこちらから◇
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/15026

《Instagram》
▼▼▼▼▼▼
https://www.instagram.com/kengo_olive.fit/

《公式LINE》
▼▼▼▼▼▼▼
https://lin.ee/Z9fGJwh

《ラジオ始めました》
▼▼▼▼▼▼▼▼
https://stand.fm/channels/5fb3ba44c64654659026c019

《ネットショップBASE》
▼▼▼▼▼▼▼▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?