見出し画像

【6/12~6/18】始動!!

どうも、こんにちは。
パーソナルトレーナーの古寺健吾です。


北海道札幌市でパーソナルトレーナーとして
フィットネスで人生を豊かに
をモットーに多くの方の"健康"に寄り添うお仕事をさせて頂いております。


このnoteでは、僕自身のありのままをさらけ出して皆さんに知っていただこうという趣旨のもと、自由気ままに書き留めていきたいと思います。


さて、前回も先週1週間の取り組みや振り返りを簡単に書かせて頂きました。
まだお読みになられていない方はぜひそちらを覗いてみてください。


▼プロジェクト状況

さあ毎度お馴染みの近況報告ですが、ジムの内装作業が一段落してようやくオープンに至りそうです。

ちなみにお伝えすると、6/24まではプレオープン期間として、その翌日25日からオープンという運びになります。

とはいえ、3人が活動するための場所で各々他の現場があったりするので常駐するわけではありません。

華々しく
「オープンしましたー!!!!」
みたいな感じではないのが少しモヤっとしますが、改めていうならば、その日を境に"本格始動"するような感じです。

ジム作りが少し落ち着いてきたので、ぼちぼちスタジオ作りの情報収集を本格的にスタートしたいと思います。

▼1ヶ月の早さ

そんなこんなで、物件を契約して鍵を受け取り、クラウドファンディングをスタートしてから1ヶ月が経過しました。

その1ヶ月が「もう?」と思うか「まだ?」と思うかはわかりませんが、とにかくこの1ヶ月の中身が濃かったなぁと振り返ります。

最初はどうなる事か、、と思いましたが周りの方々の協力を得て、何の変哲もない普通の部屋が見事ジムに様変わりしました。

床を木材で埋めてペンキを塗って、壁紙を替えて、機材を組み立てて、キッチンやトイレなどのDIYをしたりせっせと作業を進めて、内装を仕上げました。

もういよいよここまできたなぁーと感慨深いです。
人生ってわからんもんですね。

「拠点」をもって活動出来るありがたさを感じながら、3人それぞれの思いを乗せて、まもなくスタートします。

楽しみでしかない!
頑張ります!

▼クラウドファンディング

そして、クラウドファンディングの状況ですが、現在431,000円のご支援を頂いております!
先週から少し伸びました!
ホントにホントにありがとうございます!

残り10日となってからは、Facebookにて日替わりペア配信をしています。
クラウドファンディング終了日となる25日まで毎日やっているので、ぜひ覗きに来てください。

ネクストゴールの50万円まであと7万円!
残り6日間という超絶ギリギリな感じですが最後までやりきりたいと思います!


クラウドファンディングページはコチラ
↓↓


▼お知らせ

3月からnoteのマガジンにて

Baby&Woman Magazine

を発行しています!
↓↓↓

こちらは月額980円(初月無料)となっており、主に運動面を中心とした子どもの発育発達に関する内容です。

こちらは動画でのコンテンツ配信となり、基礎的な内容が学べます。

現在子育てをしている方や、今後その予定がある方、周りにそのような方がいるという方にオススメでございます。


▼活動報告(6/12〜6/18)

・ジムオープン日決定
・発育発達コンテンツ撮影
・文化センター講座
・運動講座開講

一生懸命作り上げたジムは来週遂に動き出します。
楽しみ!

それでは、また。


本日も最後までお読み頂きありがとうございます。


このnote以外にも各種ソーシャルメディアやっております。
下記リンクからぜひチェックしてみてください。

《公式アプリが出来ました!!》
◇ダウンロードはこちらから◇
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/15026

《Instagram》
▼▼▼▼▼▼
https://www.instagram.com/kengo.be_olive/

《公式LINE》
▼▼▼▼▼▼▼
https://lin.ee/Z9fGJwh

《ラジオ始めました》
▼▼▼▼▼▼▼▼
https://stand.fm/channels/5fb3ba44c64654659026c019

《ネットショップBASE》
▼▼▼▼▼▼▼▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?