見出し画像

<知らないと損>個人事業主や一人社長が1つ抜きん出る方法

経営者時代。
たくさんの会社に業務を
外注していました。

業者の選定基準の1つは
担当者が突然入院しても
業務がストップしないこと。

経営者として
不慮の事態は起こるもの
そういう前提で事業を
デザインしてました。

なので
ある程度の規模がある会社に
絞って外注をしていました。

すると必然的に個人事業主や
一人社長に外注はしません。

しかし
1社だけ例外がありました。

その1社は外注含め
チームで動いており
万が一の際のバックアップ体制を
きちんと説明できた事業者です。

つまり、個人事業主や一人社長が
競合より1つ抜きん出るには

✅チームを組んで
バックアップ体制が
あることをアピールすることです

それでは
貴重な時間を使い
最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨

ではでは、また今度(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?