画像1

曲付き詩 「For the Little(フォーザリトル)~子供達へ」 2023-10-31作

作詞:草笛螢夢 作曲:ヒロユキ 唄:ヒロユキ
00:00 | 00:00
「For the Little(フォーザリトル)~子供達へ」

ときめきと驚きの世界が
いつも拡がっている
動いているもの
輝いているもの
美しいもの       
その世界が     
いつも不思議な世界なんだろうねぇ
Umm…

僕はいつも
君をみて振り返る
君がそうであるように
僕にも幼い頃には
そうであったように
小さな瞳と
小さな手のひら
Umm…


まず第3弾の曲も、無料と致します。当時カセットにての録音で、音質については保証しかねます事をご了承下さい。

 今回の作曲者よりペンネームの使用という形で希望され、公開についても了承を得ています。
当時、諫早のライブハウス「素描画(でっさん)」の店内にて、ウォークマンプロのカセットレコーダーにて録音してます。なお、20数年前に素描画自体は、無くなっいます。

 ただし、私の気持ちとしては、何らかの形で本人に謝礼を返したい気持ちがあります。詩とののイメージとはかけ離れいたと思われる方もいらっしゃったと思いますが、クリエーターへの応援を皆様から頂けるようであれば助かります。せめて、視聴されてみた感想のコメントなど戴けますと嬉しいです。
どうぞ、一度視聴した上で、ご理解くださり、クリエーターへの支援の応援を頂ければ幸いです。
 曲を作れる才能があればよいのですが、唄って下さる方全てほかの方たちです。今回3人目の作曲者の唄い手さんです。

※今後の曲の提供予定は、無料にて、聞いて頂き、視聴された方のイメージと合う様であれば、応援の支援を改めて、お願い致したいと思います。
 
※ただし、著作権の権利は両作者にもありますので、ご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?