見出し画像

詩 : どれほどⅡ

「どれほどⅡ」

どれほど私は
人を傷付ける悪魔でいたことだろうか

どれほど私は
人と伴走できる余裕があったろうか

どれほど私は
人を思い優しくなれたろうか

どれほど私は
人を許せられる人間になれたろうか

どれほど私は
人が愛せられたろうか

※投稿後、伴奏→伴走に書き換えました。

#どれほど #愛 #優しく #人と伴奏 #傷付ける #イラスト #ChatGTP #生成画像AI #poem #詩作 #ポエム #詩 #pseudonym #草笛螢夢 #眠れない夜に #私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?