見出し画像

朝焼けと金星

朝と一変して、心が荒む夕暮れ
スピリチュアル好きな現実派のわたしが今からやるのは、、、



数秘術の本によると、運命数7の人は『自己完結の人』ということらしい
当てはまっているなぁ、とすっかりその気になって、7という数字に惹かれ、“7thオラクルカード“を手に入れた

『一緒に遊ぶ友達のように、付き合っていこう』
カードの使い方の説明、その言葉通り、毎晩いくつか質問したり一緒にものがたりを作っては、書き留めていた

そんな自由時間が、充実してくると、現実が疎ましくなってきた

早く夜が来ないかな、とか思ったりして


私は現実逃避したくてここにいる
きっと現実が嫌いなのだ
どうでもいいテレビとか、嫌なのだ
業界の人、気を悪くしないでくださいませ

休みの日に家に家族といると、テレビがついていて、嫌でも誰かのコメントやなんかを聞いてしまう

余計な感情に出会う

家に家族がいて幸せなはずなのに、なんか
しっくりこないのは、時間の流れがいつもと違うからというだけじゃない


人には偉そうにいうのに、実際には何も知らなくて、片付けすらできない自分がバレそうでハラハラする
もうバレとるーー


あんなことこんなことしなくちゃーって、過剰に神経を使う、、オーバーなリアクション求められてない?のに大きな声出したり、黙ったり、ちょっと疲れる
そんなキャラ求められてないーー



もちろん最低限はやっている、と自分に言い訳する


何かを忘れてる気がしてきた!あっ

そろそろ洗濯物が乾いたな
今、タイミングが来た!


すみませんでした
グズグズとグズって


このグズグズは現実逃避とも違う、逆にもっと現実的なことに、フォーカスしたいと言うサインなんじゃないか


冬の夕暮れ前、ちょうど洗濯物が乾いて気持ちがいいーー!!

おひさまありがとう💖

灯油を買いに行っていた主人が、走る道で私の好きなナンキンハゼの実を発見したよと教えてくれた

キュン💖

ありがとう


家事は心が喜ぶ仕事だと再認識すると動き出せた
生活を整えると心にも体にも良い
男女の差なく、できることを少しでもやるとスッキリするものだ



些細なことで、家族という1単位のバランスが整って、明日への活力になる



もうちょっと頑張る

そして夜にカードと遊ぶ

明けの明星を見に


✫·*※☆✫✩*※°°☆

私の皆のフォトギャラリー画像を使ってくださった方の記事がステキで、、またまたキュンキュンしています(✯ᴗ✯)


人気は
①白菜の写真
②柿の葉すしの写真
③ドーナツのイラスト

食べ物が人気なのでした🧡👍ಡ ͜ ʖ ಡ
ありがとうございます(. ❛ ᴗ ❛.)🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?