見出し画像

たまには、でいい、観光

中高年向け(๑♡⌓♡๑)、古都奈良の観光のご紹介を、と思いまして。


晴天です

ほら、雲ひとつない

ね。

お!

おっきい🌰




説明要りますか?



鹿の糞、餌の事情があるので、シートを広げてのランチは、無理です。
ドキドキおびえながらも、鹿せんべいをあげるこどもや、オトナ。

可愛い着物女子は増えました。
お洒落カフェも、半年前よりさらに増えました。

観光バスは減ってますが、ホテルも充実してきました。


若い人が、ここを気に入ってくれると、そうやろそうやろ!!と思います。
賑やかすぎるおばちゃんたちより、マナーのある若い人たちに、あらためて感謝します。


「お腹いっぱい、やけど、なんか悲しい😂」
「お腹減ってきた!!次どれ食べる🤩?」
入りたいお店、食べたいもの、買って帰りたいもの、いっぱいだったよ。


あふれる食欲!
光の降り注ぐ週末!

だから、”たまに“でいい。




夜の散歩道∵

たかが千何百年、過ぎ去った時間を、
私は、無意識に歩いている。
そこ、ここに、たくさんの痕跡を残して、
古人は、夢の続きを見ているはずだ。

哀しみも憐れも、時が過ぎれば、穏やかな風。
光は道端の石にも、高い塔にも降り注ぐ。

誰からも期待されず、誰のことも期待しない。
自由なことは、計り知れない年代物。

呼ばれて、ここにいるの
選んでここにいるの

タイミングとは、そのどちらでもなく、
” そういうことか ”と

腑に落ちたとき、始めて差し込む光ではないか。
わたしたちは光そのもの、そう言うにはまだ若いかな。



ロケーションは最高✨✨💕
あとは、腕💪
スナップはヘタすぎましたので、また機会あればリベンジします。
みていたたきありがとうごさいます😄💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?