見出し画像

『ひみつのなっちゃん。』映画レビュー

いやぁ…ついに映画館へ行きましたよ。
少し長くなるかもしれませんが良かったら読んでください!

あちあちホヤホヤの感情を爆発させていただきます(笑)
ネタばれになるとアレなので、そんなに細かくは書きませんがざっくり言うと恩人への感謝のお返しの旅といった感じです。

まず、俳優さんの演技が素晴らしく自然にゲイの役を演じられていてとても驚きました。セリフの言い回しは勿論ですが、キャラクターを表現する為に立ち姿から指先の動きや目線そして、肩を少し下げていたように感じました。やっぱりプロってすごいな…!!

内容も差別や偏見は決して無く、ちゃんと愛がこもっている
あたたかいストーリーに仕上がっていて安心して見ることが出来ました。
LGBTをテーマにした映画ってたくさんあると思うんですが、中には結構内容が薄っぺらくてこれかいな?!ってものも割とありまして。
(LGBTって言葉あんまり好きじゃない(´;ω;`))
そんな映画だったらどうしよう…と不安もありましたが心配は無用でした。

あと、映画に登場する風景が見ていて心地良かった( *´艸`)
高速道路からの景色も最高でした。が!!

何より、都会から田舎への道中の景色が…くっ…(*´Д`)
青い空にガァーッと広がる田んぼ、これぞ日本の夏!!
蚊取り線香が出てきそうな勢いでしたよ(笑)
これは、注目していただきたいポイントのひとつでしたネ。

誰を好きになろうが、化粧をしていようが本当はそんなの関係ないのになと普段から考えていることをそのまま代弁してくれた感覚になりました。
でも、そこから出会えた仲間はかけがえのない宝物なんですよね。
学びも得られました。

途中笑えるシーンもあってほっこりしたり、感動のシーンでボロボロ涙を流しマスクが涙で冷たくなっていました。情緒は大忙しでした(; ・`д・´)
新宿二丁目行きてー!!ってなります。マジで。

見に行って損は無いんじゃないかな?と思います。
良かったらぜひ劇場に足を運んでみてください(∩´∀`)∩

最後まで読んでいただきありがとうございました☻



この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?