見出し画像

春愁

暗証番号なんて滅多に変えないからからずっと同じでも、不意に思った、この番号って?思い出した。仲が良かった友達の誕生日だ。ある時を境に全く会わなくなってしまったこと、仲が良かった頃の回想シーンがスタート、ハッとして現実に戻された私、心にぽっかりと穴が空いてしまったみたい。元気にしてるかな。まさに出会いと別れの季節、春狂う。

春の生暖かい風には多少の狂気が含まれているな、と思う。
変な人が増える。

枕の冷たさで目が覚める、さてこれは花粉症で出た生理現象の涙かそれ以外か。夢だったのか現だったのか、区別がつかなくなるほど鮮明な夢をよく見ます。

絶対に今のままの距離感がいいんだろうな、丁度いいんだろうなと分かっていてもやっぱり楽しくてもっと会いたくて気がつくと心が0距離になってることあるよね〜〜
これオタク心の話です。








春、好き?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?