見出し画像

天照


IZANAGI 3rd ONEMAN live「天照(アマテラス)」
ありがとうございました★

5/11📍高円寺HIGH

1/31に発売した1stアルバム「KUNIUMI」の売上枚数によってパフォーマンス内容がグレードアップするライブでした!
リリイベで箇所を回ったり通販だったりでたくさんGETしてくれた皆様ありがとうございました。
1200枚以上のアルバムが君たちの手元に形として届いたことを思うとほっと温かい気持ちになります。

・ダンスショーケース
・新曲
・ソロステージ
・新衣装
・カバー曲

IZANAGIの既存曲はもちろん全曲披露と盛り沢山な内容のワンマンになりました!!!
感謝の気持ち!!!

ダンスショーケースは2月から練習していた振り付けをして、ダンスだけのステージは初めてだったので新鮮な気持ちになってくれてたら嬉しいな。
ダンスについても最初の方に記事を書いたことあるから良かったら読んでね…!

choreographer Miyu

ソロ曲はめちゃくちゃ迷った結果ラブライブ(μ's)の「愛してるばんざーい!」を選曲!
今までずっと不安なソロステージが過去一楽しんでできたことが嬉しくてビックリした。
昔から音ゲーが得意で引きこもり時代にスクフェスに取り組んでいたからリズム感だけは謎に自信あり😂
こんなに沢山の人たちの前で自分を表現することができるようになった、あの頃に自分に教えてあげたいと思った!

新曲(OMATSURI)&新衣装もIZANAGIらしさ全開でファンの皆も気に入ってくれて本当に嬉しかったしこれから大切に育てていきたい!

劇場版ゴキゲン帝国サンの「行けたら行く」カバー
会場限定CDも販売しました。
RECのときからそうで(1個前の投稿も見てね)憧れの大好きな方の歌割りをもらえたりしたからより一層気合いが入ったし、本家様に恥じないようにこれから大切に歌っていきたいです。

IZANAGIの曲の楽しみどころはEDM好きな人や色んなジャンルが聞きたい人(かわいい・かっこいい・盛り上がる)とか、"圧倒的共感型"ってコンセプトなので共感できる面白い歌詞が好きな人、真面目にふざけるエンタメを楽しめる人におすすめ。

ライブではもちろんサークルしたり休憩したり(♪沖縄に行きたい)、焼肉焼いたり(♪人の金で焼肉食べたい)、オタクが主役になるシーンもあります(♪理解のある彼くんisとこ)。

なまはげが👹来たりね(???)

最後のMCで気持ち少し伝えさせてもらったのだけどガルポ!さんが取材に来てくれててその辺も詳しくレポートしてくださったので、こちらも是非読んでくれたらもっと鮮明に記憶に残ると思います‪‪❤︎‬

どんなときもフルパワーで挑んでいるけど、対バンは対バンへの思い、ワンマンはワンマンへの特別な思いがある。
日々の薄暗くて地味な道のりはステージへの地続きであること。
沢山の人達と大切なものを共有できる場所を守る。
私たちはここにいます。

読んでくれてありがと✌︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?