見出し画像

3月31日 【ケイタマン日記】

こんにちは、ケイタマンです。今日は学生最後の日ということで、筋トレからの銭湯でととのう、休養日でした。

〇本日の気づき

・継続の大切さ

・原点に立ち返ること、大学での経験に感謝。

==========================================

今日は下半身の筋トレでした。Big3 500kgに向けて、着実にスクワットとデットリフトを取り戻していってます。Tiktokでの筋トレ動画の編集も、だんだんとうまくなってきて楽しく行えてます。

今日の筋トレメニュー

Tiktokの動画。もしよかったらフォローしてくださいm(__)m

筋トレ後、家の近くの銭湯でととのいに行きました。銭湯で甲子園の決勝をみながら、サウナに入り、最後の学生Dayを堪能しました。甲子園の映像を見ると、やっぱりスポーツに熱中してチームでがんばったことの面白さや、苦労とか、全部ひっくるめて思い出しました。大学でアメフト部に入って、本当によかったなと、チームで何か成し遂げようとする経験ができたこと、その経験に感謝しかないと感じました。アメフトをやってなかったら、今の筋トレや銭湯の文化と出会うこともなかったです。社会人でも、悩んだり、困ったら、その時の経験を糧にがんばれる気がした露天風呂でのひとときでした。本気のスタートダッシュをきめるしかない。

明日からも最高の一日にします。ご一読ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?