こんにちは。田川啓介と申します。 10月にエンジニア向けの給与データベースサービスのβ版をリリースしました。今回行った大規模アップデートの内容とそこに込めた想いに…
こんにちは。田川啓介と申します。10月にproject COMP (エンジニア向けの給与データベースサービス) のβ版をリリースして2か月が経ちました。おかげ様で、多くの方にご登…
こんにちは。田川啓介と申します。 先日、エンジニア向けの給与データベースサービスのβ版をリリースしました。今日はnote第二弾として、リリース後の反響及び今後のサー…
こんにちは。田川 啓介と申します。 私は2008年で新卒でDeNAに入社し、営業やソーシャルゲームエンジニア、ゲームプロデューサー、ゲーム子会社立ち上げ、人事責任者、…
田川啓介@起業準備中
2020年12月15日 11:33
こんにちは。田川啓介と申します。10月にエンジニア向けの給与データベースサービスのβ版をリリースしました。今回行った大規模アップデートの内容とそこに込めた想いについて書いていきます。(※お忙しい方はサービスリンクからアップデート後のサービスだけでも見てもらえれば幸いです。)1. グラフViewと詳細Viewの追加10月のリリース後、多くの方にご登録いただいたおかげでデータが蓄積されてきまし
2020年12月4日 11:32
こんにちは。田川啓介と申します。10月にproject COMP (エンジニア向けの給与データベースサービス) のβ版をリリースして2か月が経ちました。おかげ様で、多くの方にご登録いただいております。ただ、閲覧いただいた方はお気づきのように、集まっているデータが一部(主にWeb系企業)に偏っているのが現状です。【以前のnoteからの抜粋】日本のエンジニア不足の課題についても、今は業種や業界に
2020年10月20日 12:08
こんにちは。田川啓介と申します。先日、エンジニア向けの給与データベースサービスのβ版をリリースしました。今日はnote第二弾として、リリース後の反響及び今後のサービスの展開について書いていきます。想定以上の大きな反響まず、ご登録いただいた方、閲覧いただいた方、誠にありがとうございました。サービスの可能性は信じていましたが、リリース当日に、数百人の方にご登録いただけるとは正直思っていません
2020年10月8日 12:50
こんにちは。田川 啓介と申します。私は2008年で新卒でDeNAに入社し、営業やソーシャルゲームエンジニア、ゲームプロデューサー、ゲーム子会社立ち上げ、人事責任者、執行役員などを経て、現在は、デライト・ベンチャーズで起業準備しています。そして本日、エンジニア向けの給与データベースサービスのβ版をリリースしました。まだ事業検証の段階ですが、「エンジニアの給与市場を透明にして、評価がも