見出し画像

名前について(音源まとめ)

ピアニスト、作曲家、ラッパーのsentimental okadaと申します。

諸事情あり昨年1年間、本名の「岡田啓佑」として活動し、

諸事情あり今年はじめ、元の芸名「センチメンタル岡田」に戻し、

今年5月ごろ、「英語表記にするだけで、英語圏の方が検索しやすくなって、少しでもシェアが広がるなら得じゃね?」と思い、特に誰にも告知せず、しれっと「sentimental okada」名義になりました。

結果、同一人物で名義が3つあるという、ややこしいことになってしまった。ひとえに私がいい加減な人間であることに端を発しています。検索しづれーよ、という方にはご不便をかけ申し訳ありません。自分自身、名義が多くて不便を感じる時もあり、我ながら浅はかだなあ。。とも思います。

現在、「岡田啓佑」名義で2タイトル、
「センチメンタル岡田」名義で8タイトル、
「sentimental okada名義」で11タイトルの作品が配信されています。(2020年9月現在)

下記リンクに名義ごとの音源ダウンロードリンクをまとめてみました。ご興味のある方は聴いたりダウンロードしていただけたら幸いです。spotifyでしたら登録すれば無料で聴けます。

岡田啓佑

センチメンタル岡田

sentimental okada

正直に言うと、下記リンクから無料で全曲試聴できるのですが、お気に召した方は、喜捨のつもりでご購入いただけたら幸いです。

岡田啓佑 試聴リンク

センチメンタル岡田/sentimental okada 試聴リンク

近々、「sentimental okada」名義での新しい音源が配信される予定です。どうぞ、よしなに。

タイトルの写真は、左が命の恩人でジャズピアニストの植田響(hibiki ueda)氏、右が私です。

植田氏のspotify

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?