男もすなるnoteといふものを、女もしてみむとてするなり。

なになに、これが黄金の生る木となるnoteといふものか。

何を隠そう三度の飯より金が好きな私も、遅らばせながら黄金の木のなる苗を植え始めようと思い立ち候。

紀貫之よりも固く意思を貫いて、このnoteでがっぽり建設していく所存で御座います。

好きなことを好き勝手につらつらと綴る小梅太夫テイストの記事をあっぷあっぷしていきますゆえ、皆々様ご刮目あれ。

ちな、こんなしゃべり方、次からしていかないんでそこんとこよろしこ!!

とにかくわかってほしいのは、心の底からキムチが好きだってことなんで、それだけでも覚えて帰ってください。

発酵食品を信じろ!

お前らの人生、発酵してるかい?

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

#noteの書き方

29,500件

よろしければサポートお願いします! 私利私欲のために使わせて頂きます!!