見出し画像

今週の日経平均株価は❓❕

先週の金曜日の米国市場は、高安まちまちでした。S&P500は、過去最高を更新しました。小型グロース、ミーム株など元気でした(^^♪

先週末金曜日の米国市場詳しい内容は、下記参照👇

今週の日経平均株価は❓❕

今週の日経平均株価は、2万9000円を挟んだ値動きの少ない相場展開が予想されます。やや強気か・・?

1日には、日銀短観の公表などあり、また週末にはアメリカの雇用統計の発表があります。雇用統計の内容が予想を下回ったとしても、結果的には「テーパリング議論を慎重にさせるだろう」といった見方に向かうと考えられます。

 また、米国では、景気敏感株👉大型テック株へのローテーションを見せており、日本でもグロース株へのシフトが意識されてくると見られます。

予想レンジ 28500~29500円

詳しくは下記参照👇

AI予想レンジ 28,601円〜29,177円

詳しくは下記参照👇

モーサテ予想

今週の予想レンジ 28,500円~29,500円

また、個人投資家のテスタさんが出演していましたね~先日の下落局面では、「売買しない」ことが正しい選択のようですね。。確かに・・。

画像3

自分はちなみに少しだけ機械株を購入してみました( ;∀;)

 今日は、先日の日銀金融政策決定会合における主な意見がこの後すぐ開示されます。

画像1

今週の経済スケジュール👉

今週は、重要な経済指標が目白押しですね・・

今日は、FOMCメンバーのウイリアムズ氏の発言があります!

スタンスは、まあ中立です。

画像2

ウイリアムズ氏は、スタンフォード大学で博士号を取得しています。2009年からサンフランシスコ銀行のリサーチチームで執行副総裁兼ディレクターを務め、2011年よりサンフランシスコ連銀総裁

不確実性下の金融政策に焦点を当てた研究をしたようで、多くの論文を発表しているようですね。

何を発言するのでしょうか?

詳しくは、下記参照ください👇

今日は、暑くなりそうですね💦

私事ですが、今日は、最近始めたばかりのゴルフの日!!前回は長袖を着ていき汗ばんだので今日は、半そで着ていこう(^^♪

良い一日を💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?