見出し画像

知ってました?あなたは今、困ってる

今回も見に来てくれて、ありがとうございます。
けいです。


あなたの困りごと。
あなたが困ってることに気づいとる?
しんどい思いをしとる。不満がある。
そんなあなたを、あなたが意識できてる?


ぼくの記事に共感できたり、納得してくれとるあなた。
あなたは、きっと困っとるはずなんよ。
困ってることに気づいて、動いてほしい。


ぼくが、アウトプットをし続けている理由。
前にも何度も書いているんじゃけど…
大きな理由としては、ぼく自身の考えを掘り下げるため。
あなたとつながるために書いている。
書いて、形にして、見て、考えて、また書く…
粘土で何かを作るように、コネまくって形を作ってます。


それを、不特定多数の人に見てもらえる場に出している。
その理由は…悩んでいる。動きたいけど、動けないでいる。
自分を知りたいけど、どうしていいか分からん。
自信がない。人の評価ばかり気にしている。今に不満がある。
そんな、あなたのキッカケになるため。
めちゃくちゃいると思うんよね。
その中の1人が、ぼくじゃったし(笑)

それこそ、ストレートに思いを、形を届けたいんなら、動画がベスト。
そりゃぁ、分かってるんよ。
ぼくの世界観を聴覚・視覚で、形をそのまま伝えやすい。
じゃぁなんで、わざわざ伝わりにくい文章。活字で見てもらっているか?
動画作成の技術がないけん?正解です(笑)
それだけじゃぁ、ないんよ(-_-;)


小説を思い出してみて。
字だけ。100人読んだら、100通りの感じ方があるはず。
情景や、言動が細かく描写されているけど、きっと感じ方・捉え方はみんな違う。
そこに良さを感じている。あなたにも気づいてほしい。


決められた景色を見てほしいんじゃない。
あなたが選択して、見る世界。それを大事にしてほしい。
感じ方。捉え方。好きでも嫌いでもいい。
分かっても、分からなくてもいい。
あなたが選ぶ。それか、無意識に作り出した。
その感情・考え・思いの素晴らしさに気付いてほしい。


活字を読むと、頭の中にあなたが作り出す世界が生まれる。
そこを、意識してほしい。
あなた自身を意識して、知ってほしい。
ぼくが作れるのは、どうやってもキッカケまで。
その先で、行動を起こすのはあなた。

ぼく自身もビビッて、嫌われんように書いてた。
これからは振り切ろうと思ってる。
まだまだ変化の途中。ただ、それには気づけた。
じゃけん動く。あなたはどうする?


今まで通りなら、これから先も変わらん。
これから先を変えるには、今を変えんといけん。
怖い・不安そんな気持ちはめっちゃわかる。
でも、このままのほうがもっと怖くない?しんどくない?
今に慣れて、これより下がるよりは…って思ってるなら、それでもいい。
今を思いっきり楽しんで。
ぼくも、それを動かすほどの力はないし、いい人でもない。



イメージしてみて、これより下はいくらでも想像できる。
その逆で、これより上もいくらでも想像できる。
それなら、できるじゃろ。
今、読んであなたがどう思ったか?
それを客観的に感じるあなたはどうするか?


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
共感してもらえれば、♡をクリックお願いします。
コメントをもらえたら、ぶち喜びます!
あなたと繋がれるから。楽しみにしています!!


夢中に、あなたらしい人生を過ごしたい。
そんなあなたと、~仲間になりたい~

過去と人は変えられない。
未来とあなたは変えられる。
人生1回きり。あなたの人生。

あなたの夢・目標・やりたいことを言葉にする。
あなたの時間を優先して、周りの人を幸せにしよう。
あなたらしい人生をあなたと探す。
さぁ。一緒に夢中になりましょう。


↓↓ぼくと夢中を探す入り口は、こちらから↓↓
~公式LINEアカウント~ https://lin.ee/GHC6vXP


☆質問やお問い合わせもこちらから可能です。
もちろん、楽しくお話したい方も大歓迎☆
お気軽にメッセージくださいね(^^♪


ともだちになってくれた、感謝の気持ちを込めてプレゼント。
☆簡単!便利!すぐにできるワークをプレゼント中!!

✅あなたの価値観×才能×好きな事が言葉にできる質問集。
✅その悩み・課題はあなたのもの?課題早わかりチェック表。
✅自己肯定感は自由自在!誰でもできるコントロール法。

🌟ほしいものがある方はいつでも声をかけてください。
希望者全員プレゼント!!!



ぼくのことを知りたい人はこちらから↓↓


Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?