見出し画像

かわいすぎるアイスクリーム

今日のごはんメモはスイーツの紹介です。

ベトナム・ホーチミンで有名なカフェ

「Fanny」

もうここのアイスクリームがかわいすぎるのです!!

オープンテラスもかわいい♡

店員さんの制服もかわいい♡

基本的にベトナムの店員さんはスカートが短かめです。

普通のレストランなのにボディコンのような制服のお店もありました。

なぜだ?観光客意識?

そしてフランス仕込みの天然素材100%で作ったアイスクリーム。

ベトナムをモチーフにしたかわいいデコレーションのアイスクリームたち。

ベトナムや東南アジアではおなじみのリクシャー。

南国っぽい。

食べるのがもったいないかわいさ♡

女子が好きそうなものがぎゅっと詰まったお店なのです。

かわいいだけでなくて、いろんなフレーバーもあって、味も間違いないおいしさ!

私はホーチミンにいる間毎日通ってしまいました。

最後はこんな感じでやってしまいました(笑)

14種類のアイスクリームとフルーツの盛り合わせ。

アイスのフレーバーは自分で選べましたよ。

ダンナさんと2人で残さず完食!

こんな豪華な盛り合わせでもたった850円ほどでしたー。

コスパ最高です!

ホーチミンはかわいい雑貨屋さんなども多いのでショッピングに疲れたらこちらのアイスを食べて涼むのがオススメです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?