見出し画像

【ライフスタイル】心が動いた時はそのままの熱量で


何か新しいことを始めるときって、


「あ、素敵だな!」
「面白そうだな!」
「やってみたいな」


そう感じた一瞬のその気持ちに身を預けて、
思考を巡らし溢れてくる考えやアイデアを書き留めていったりする。


後から見返して、
「なんじゃこれ。笑」
と思うことももちろんたくさんあるのだけれど
その思考が繋がって、巡っていく感じが好き。


きっと新しいアイデアなんて
そこからしか生まれてこないわけで


自分の感情や想いに意識を傾けていくと
もしかしたら何か自分にとってプラスになるものに
出会えるのかもしれない。


https://and-yogii.studio.site/
私がお伝えしたいヨガのコンセプトを考えてWebサイトを作ってみました。
サービスを詰めていくのはこれからなのですが、
手作りのちいさなちいさな箱。


まだ何者にもなっていない生まれたてのアイデアだけど
これから大切に育てていきたいと思います。

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,394件

#探究学習がすき

7,483件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?