見出し画像

LOVE♡応援レター

Twitterスタートしてフォロワーさまが0~500人までの方へ
ラブ♡応援レターです

いろいろな目的が人それぞれあって
Twitterをスタートされたことでしょう。

あなたはどんな目的でスタートされましたか?
もしかしたら、なんとなく…なんてかたの方が多いでしょうか?

私がTwitterをスタート(厳密には再スタート)したのは
2020年3月3日ひなまつりの日でした。

このnoteを書いている日、
今、2020年4月10日 スタート39日めです。

現時点で1724人のフォロワーさま
200から再スタートしてますので
39日間で1524人増、
1日あたりにすると約40人のフォロワーさまとつながっています。

この数字は、別に特別なことはありません。
1週間で1000人のフォロワーさまとつながりました。。。
という方たちもいますもんね。

ところで
皆さんはTwitter関連のnoteを読まれていますか?

note.comにはたくさんのインフルエンサーはじめ、Twitterを愛する皆さまが
アドバイスをしてくれているnote(有料も無料も)があります。

どのかたのnoteを読んでも、「なるほど〜」「ふむふむ」と思ってしまいます。
だって、今のわたし(いま読んでくださっている、あなた)は
Twitterに魅せられてしまっているから、フォロワーさまも増やしたいわけです。
増やしたくない人なんていないのじゃないでしょうか?

わたしのおすすめ無料noteは

RTの妖精@himawarimarket1
インフルエンザになったからインフルエンサーになってみた

アフィラ@作業量が全て

そうです
無料noteの中で、取り組み方、考え方、やり方、増やし方etc…
全部書いてあるのですよ。
こんな親切なこと、あるでしょうか?

わたしのnoteはこれからもLOVEレターということで記していきたいと思います
LOVEレターもしくは応援レターと思っていただければ幸いです。

先におすすめしたように
noteを見れば、How toもわかります。
ただ、そのnoteを書いているかたによって
若干、意見というより初動の考え方が違うのだと思います。
Twitterでいうところの「成功」だって
みんな違うのですからね。

わたしの応援LOVEレターは
どんな人に向けてかといえば
「がんばりたいと思っている人」に向けての発信です。

さっ、本題に入ってまいりましょう。

Twitterは、私にとっての「じぶんスタートアップ」だと思っています。
売り込むのではなくて、売れていくようにする。
もっと言えば、
どうしたら他人が自分に興味をもつか?を常に考えるということです。

0からのスタート
誰も自分のことを見てくれていない、認知してもらえない、気づいてないの?
わたしに?
という感じ。

わたしが思うのは
Twitterに限ったことではないけれど
まず、
①スタートする前にわかっておくこと。
②スタートしたから、わかってくること。

これ、結婚(恋愛でもいいや)にもいえるのですが
①こんなに大好きな人にめぐりあえて、わたしは幸せ♡
②毎日、いびきがうるさすぎるよ〜、寝れない。

そう、結婚する前にも彼という人をわかったつもりでいたのに
こんなにイビキがひどい人だと思わなかった….

そう、やってみないとわからないのです。

オススメは
スタートするとき、もしくはスタート前に
noteを読んでください。
あたまの中で、ある程度のこれから自分に起こりうることを想定しておけます。

オススメはこちらのnote
RTの妖精@himawarimarket1
アフィラ@鬼努力5年目ブロガー作業量が全て

そのあとは、Twitterをやりながらです。
やりながら、自分で検証していくのです。

0〜500まで一気に駆けあがれる人ばかりじゃないのですが
わたしは一気に駆け上がった方がいいと思うのです。
だって、いやになっちゃうから。。。自分もしくは、Twitterに。

やり方はこのお二人以外にも
たくさんの方がTwitter運用のnoteを書かれています。
そのかたのツイートをみにいき、自分が好きだと思う人の
noteを見るのはオススメです

取り組み方、考え方、やり方、増やし方etc…これ、全部 noteに書かれています。

私からは応援メッセージ

フォロワー0〜500人
Twitter人生のお試しがスタートします。
人は居るんです。
Twitter人口は4500万人です
こんなに繋がれる人の数がいるんですよ。

だからその4500万人から
あなたと縁がある、たった500人を見つけ、誰かにあなたを見つけて
もらうだけなんです。

ぜったいにつながりますよ、500人。

だって、あなたは文字を打てますから。
ぜひ、わたしともつながってください。

わたしも見つけますよ。
あなたもわたしを見つけてくださいね。

わたしもまだまだ夢の途中♡
お会いできますことを楽しみにしています。

Twitterはこちら
ロン@ときどき投資  どうぞよろしくお願いします❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?