見出し画像

ファシアHappiness♡2


こんにちは💕
Greatest Happinessマスター
Keikoです♪


一足先に 募集開始しました
Greatest Happinessの世界への入り口

美しさのレベルが変わる
セルフケア講座
ファシアHappiness♡1


大変嬉しいことに
開催リクエストもいただき
益々楽しみになってきました


本当に ありがとうございます💕


ファシアHappiness♡1
美肌・小顔・頭骨格編


では

⚫︎ファシアってなぁに?
⚫︎基本のファシアケア 
《お顔》

を中心に


ファシアHappiness♡2
呼吸力・バスト・ダイエット・肩首こり編




からだの真ん中
呼吸力がテーマの場所


ファシアHappiness♡3講座でも
1番大事なところです‼️



例えば

氣持ちの安定にも
大きく関係しているところ



イライラ⚡️ ドキドキ💥 といった
いかり💢 や 不安💧


きんちょう💦
パニック…



こんな時
あなたのつばさは どうなってる?



大空を 氣持ちよ〜く
自由に 羽ばたく 鳥のように
大きく 開いているかしら?


つばさを 大〜きく 広げて
こころも  からだも  軽やかに💫


毎日を 自由に たのしく
過ごせたら 最幸よね✨✨✨



〇〇〇が改善すると 呼吸力もアップ‼️
美しさのレベルが 変わるだけでなく

日々の生活にも
うれしい変化が 待っているよ〜🌈


びっくりするほど かんたんで
笑っちゃうほど すごい変化を 体験しに
ぜひいらしてね!



**********************
Greatest Happiness🌈
美しさのレベルが変わる
セルフケア講座
【ファシアHappiness】

***************************

💎顔やせ・美肌ファシア講座
美しさのレベルが変わる♡
ファシアHappinessケア1
(美肌・小顔・頭骨格編)


💎スタイルUPファシア講座
美しさのレベルが変わる♡
ファシアHappinessケア2
(呼吸力・バスト・ダイエット・肩首こり編)

💎デトックスファシア講座
美しさのレベルが変わる♡
ファシアHappinessケア3
(腸内環境・自己実現・美脚編)




同日に受講も可能です♪
オンラインzoom受講もOK♪
リクエストも大歓迎です♪

🗓最新の開催日程と詳細はこちらから♡




Greatest Happiness
セルフケア講座【ファシアHappiness】は
☆さかえみきこ先生のオフィシャル講座、オリジナルメソッドです。
☆どなたでも受講可能です。(女性専用サロンのため男性はご夫婦またはカップルでのご受講のみ受付可)
☆こちらの講座はご自身のケアのための講座です。





じぶんの深いところでの「ほんとうの想い」に氣づくとき

もっとたくさんのしあわせなエネルギー(氣)と
ここちよく繋がることができる

Greatest Happiness🌈




ふんわりと 軽やかに 
健やかに キラキラと

毎日を 楽しく過ごすお手伝いを
させていただきます💝


みなさんにお逢いできることを
こころより楽しみにしております

Greatest Happinessマスター
Keiko💕



《関連記事》

⚜️Greatest Happiness

⚜️ファシアってなぁに?

⚜️こころとからだがよろこぶセルフケア

⚜️美しさのレベルが変わるだけじゃない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?