見出し画像

Greatest Happiness♡

こんにちは
Greatest Happinessマスターの
Keikoです♪


ご覧いただきありがとうございます😊


こちらのブログでは
Greatest Happiness♡
最幸のセルフケア ファシアHappiness♡

そして
わたしのことを

少しずつ
綴っていこうと想います

どうぞよろしくお願いいたします💝


さっそく今日は 

わたしと

Greatest Happiness♡との出逢い
Greatest Happiness♡って?

そして

セルフケア講座
ファシアHappiness♡のご案内です😊


⚜️⚜️⚜️


わたし自身 
『心から自分が愛おしくなるセルフケア』
という講座を 昨年に開催して以来


自分のいる場所
そこから見える景色も また変化し


新たなステージへ 進みたい
という 氣持ちになっていました


ちょうど そのタイミングで
『セルフケア』
という言葉が 繋いでくれた 
素晴らしい出逢いが

さかえみきこ先生と
Greatest Happiness♡の世界でした


2019年の年末に
不慮の事故で肋骨を骨折し
思うように 動けなくなり


氣力も体力も
健康も どん底へ引き落とされ


そこからはじまった
こころと からだを 整え
健康を立て直すための
様々な学びと 実践

家族や 心友
たくさんの方々に 支えられ

こころも からだも
だいぶ元氣になりましたが


それでも まだ
日常生活を送るのが
精一杯のエネルギー量

やりたいことも たくさんあるけれど
氣力と体力が 追いつかない

そんな 時に

Greatest Happiness ♡と
ファシアHappiness♡に出逢い


今では


やりたいことが
やりたい時に 出来るほど
エネルギーが戻り


家族仲良く
毎日を 元氣に 楽しく 
過ごせるようになっている


これは 本当に嬉しいことです💝


それだけではなく


不安や 悩みも
いつのまにか どこかへ行き


素敵なことが
たくさんになった🌈


なんと 


自分のサロンまで 
ここがいいな〜と 想っていた場所に
持つことが出来た💝


↑まだまだ うれしいことが
たくさんありますが
これから少しずつ
シェアさせていただきますね😊



いったいどんなことをするのか
よくわからないまま (笑)
受講した わたし


な〜んにも がんばっていないし

辛いことも していない

とことん 何かと 向き合うことも

深掘りすることも していないのに


起こってしまう
素晴らしい 変化変容は


もう びっくりを通り越して
笑ってしまうほどです😆💕


こんな素晴らしい
みきこ先生のオフィシャル講座

Greatest Happiness


限界を超えた先の自分に逢いに行く。
身体と意識のコラボで未来をひらく、
オリジナルメソッド。


わたしも 

届けたい💫 繋げたい💫 広げたい💫


そんな想いから


まずは 

Greatest Happiness♡セルフケア講座

ファシアHappinessケア】を
開講させていただくことにしました🌈



ファシアHappinessとは?

さかえみきこ「ファシアHappinessケア」は
人体最大の器官、「ファシア」をケアしていくことで
「美肌」「ダイエット・代謝アップ」「スタイルアップ」
「体質改善」「美しい腸内環境」「冷えむくみ体質の改善」
「こりや痛みからの解放」「歪みの改善と美姿勢」
「顎関節をはじめとする全身の関節の動きをしなやかに」
「筋力アップ・身体の柔軟性アップ」
といった
カラダのお悩み改善と、美と健康の増進が期待できます。
さかえみきこ公式サイトより



Greatest Happiness🌈
美しさのレベルが変わる
セルフケア
ファシアHappiness3講座】


『セルフケアが なかなか続かない』
『冷えやむくみ、便秘がつらい』
『お顔のたるみやしわ、お肌もいまひとつ』
『スタイルアップも うまくいかない』
『疲れが とれない』
『イライラや 不安がつねにある』


などのお悩みに


「そうだったのね〜💕」



身体と 意識の 両面から
氣づいていただけるような講座です😊



Greatest Happiness🌈

美しさのレベルが変わる
セルフケア
【ファシアHappiness 3講座】


⚜️顔やせ・美肌ファシア講座⚜️
美しさのレベルが変わる♡
ファシアHappinessケア1

(美肌・小顔・頭骨格編)
ファシアってなあに?
基本のファシアケアをお顔で練習💕


⚜️スタイルUPファシア講座⚜️
美しさのレベルが変わる♡
ファシアHappinessケア2

(呼吸力・バスト・ダイエット・肩首こり編)
1番大事なからだの真ん中!
呼吸力とファシアのひみつ㊙️

⚜️デトックスファシア講座⚜️
美しさのレベルが変わる♡
ファシアHappinessケア3

(腸内環境・自己実現・美脚編)
ファシアケアの総仕上げ
腸内環境も美脚もファシアでゲット🎶


⚫︎講習時間 各講座 約2時間
⚫︎受講料 各講座 15,000円 (税込)
⚫︎場所 小田急線 梅ヶ丘駅徒歩1分
または オンラインzoomでも受講可能

🔸最新の開催日程・お申込み・お問合せ・リクエストは下のフォームよりどうぞ♡

💌こちらから♡



こころも からだも 軽やかに
しあわせいっぱい 元氣いっぱいの
たのしい毎日を 過ごせますように💝


こころより お待ちしております😊💕



Greatest Happiness♡
セルフケア講座【ファシアHappiness】は
☆さかえみきこ先生のオフィシャル講座、オリジナルメソッドです。
☆どなたでも受講可能です。(女性専用サロンのため男性はご夫婦またはカップルでのご受講のみ受付可)
☆こちらの講座はご自身のケアのための講座です。



じぶんの深いところでの
「ほんとうの想い」に氣づくとき

もっとたくさんのしあわせなエネルギー(氣)と
ここちよく繋がることができる

Greatest Happiness


まずは
Greatest Happiness の世界への入り口
ファシアHappinessケアから
一緒に はじめてみませんか🌈


みなさんにお逢いできることを
こころより楽しみにしております😊💕

こころも からだも 軽やかに
みなさんの本来の美しさと
しあわせいっぱいの毎日が
さらに 輝きますように💫💫💫


Greatest Happinessマスター
Keiko💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?