見出し画像

美しさのレベルが変わるだけじゃない


こんにちは
Greatest Happinessマスター
Keikoです💕


Greatest Happiness♡
美しさのレベルが変わる
セルフケア講座
ファシアHappiness♡


ファシアHappiness♡1
小顔・美肌・頭骨格 編

では

Greatest Happinessのこと
ファシアHappiness♡のこと

ファシアってなぁに?
ファシアケアの基本 《お顔》

を中心に
お伝えしています😊


先日 受講してくださった Yさん


ファシアHappiness♡1
のセルフケアを 
お顔の半分だけしたら…

お顔も小顔になって
フェイスラインもすっきり

口角も ほっぺも ケアした側はグーンとUPしてますね


素敵✨✨✨


バストも中心に寄って
トップの位置もピーンとUP!

さらに


今までで 最高に
呼吸しやすい!



すごいでしょ〜


反対側も
ちゃんとケアしますので
ご安心を 笑


よろこんでいただけて
とっても嬉しいです


そして


嬉しいご感想をいただきました💕


ご本人の許可を得て
シェアさせていただきます

以下 いただいたご感想より抜粋





        
ファシア🌈

こんなことまで
気づかせてくれるなんて
凄すぎます


自分の感覚に

素直にケアを
続けてみたいと思います


                             ⚜️ ⚜️ ⚜️



わ〜嬉しい
ありがとうございます💝


Greatest Happiness♡
美しさのレベルが変わる
セルフケア講座
ファシアHappiness♡


美しさのレベルが
変わるだけじゃなかった✨✨✨



さすが 
Greatest Happiness🌈


Greatest Happinessの世界への入り口
ファシアHappiness♡1 で 


すでに こんな変化が😆


こころも からだも よろこんで
美しさのレベルが 変わるだけじゃない!


その先には 

もっともっと すご〜い何かが 
あるかもよ〜✨✨✨


ぜひ 一緒に 
ファシアと仲良くなっちゃいましょう💕


遠く離れたところからでも
暑くてお外に出たくない時でも
オンラインzoomで受講可能です♪


みなさんにお逢いできることを
こころより 
お待ちしております💕


リクエストもこちらからどうぞ♡

🌈ファシアHappiness♡最新の開催日程と詳細



じぶんの深いところでの「ほんとうの想い」に氣づくとき

もっとたくさんのしあわせなエネルギー(氣)と
ここちよく繋がることができる

Greatest Happiness



Greatest Happiness🌈
セルフケア講座【ファシアHappiness】は
☆さかえみきこ先生のオフィシャル講座、オリジナルメソッドです。
☆どなたでも受講可能です。(女性専用サロンのため男性はご夫婦またはカップルでのご受講のみ受付可)
☆こちらの講座はご自身のケアのための講座です。



Greatest Happiness の世界への入り口

ファシアHappinessケアから
一緒に はじめてみませんか😊💕


関連記事

⚜️Greatest Happiness

⚜️ファシアってなぁに?

⚜️こころとからだがよろこぶセルフケア



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?