見出し画像

kazeさん  (祝)Kindleご出版 note3周年♪


今日はだいすきな
kazeさんのnoteを
ご紹介させていただきます

いつもと違って
長めの記事です
どうぞお時間よろしいときに…



『風の戦士』WIND SOLDIER
 

note3周年記念に無料記事に!

『風の戦士』とは…?

手塚治虫大先生が『仏陀』をお描きになられていたのと同じ雑誌に、
同時に連載されていたものです。

kazeさん『風の戦士』WIND SOLDIER 冒頭(前書き)より

(^^)kazeさんのショートショートを
追っかけていて
10/18 このニュースを知りました

こちらで発見!↓


『ゴルゴ』も!?

kazeさん
描いていらっしゃったのですね!(実話)

(^^;) すごすぎ…!

(*^^*) このnoteは
10/18に下書きを始めました

↑このあと「Kindle」ニュースに驚く!けいちゃん♪

【サンタクロース推薦☆Kindle出版】

 (祝)Kindleご出版
11月現在
kaze先生はKindleにてご出版されています♪

どうぞお時間あるとき
(*^^*) kazeさんのnoteへ…

サンタクロース推薦♪
待て~!
なぜか勝手に走るケーキ!

byけいちゃん♪

「投稿に向けて・・」

(kazeさんnoteより)

こんなにご苦労されて
無料記事… (TT)

( しかも、この記事も↑
 おもしろい!デス♪)


kazeさんのnote

漫画書庫・マガジン

kazeさんと言えば

「親分」!…(^^ゞ見逃せません


そしてこちらは
いまのところ(わたしが)
一番遡れた作品です♪

「女性」いろいろも…
 この頃の前後
「女性」の絵がたくさん投稿されてます

 (*^^*) 見てると癒されま~す♪

kaze先生!
 …なのです、ホントは
(((^_^;) 怖いもの知らず?のわたしは
( いやkazeさんは怖くない…なんて言うんだろ? )

最初に「kazeさん」とお呼びすること、
お許しを得たのを良いことにず~っと
「kazeさん」と…


kazeさん…とは♪

↑*この作品、有料設定だったのですが、あまりにも読者の数が少なく、、
今回、note三周年を祝して無料設定に切り換えました。よろしかったら
見ていただけると幸せです。
長編なのでボリュームには自信があります☆ (笑)

kazeさんのnoteより 引用

kaze先生 ↑こう書いて
(笑)
ってらっしゃいますが…

もしかして、、宣伝してない
のでは…?

先生、欲がなさすぎです~!
(^^)v それも 魅力♪

こんなkazeさん…
\(^-^)/ 大好きで~す♪


「師匠~!」と勝手に思ってます
もちろん「師匠」…は、片思い
とてもとても
「弟子」にはなれません
(^^ゞ それでいいのだ
だって大好きなんだもん♪

けいちゃんのひとりごと♪

【11/22 追記】

10月半ばに
ここまで書いたけれど
「勝手にご紹介」して良いかな~?

記事を寝かせてました

すると
kazeさんの固定記事に
「野菊の墓」が!
 (TT) 個人的にある意味イチオシ


『野菊の墓』

 ( 原作 伊藤左千夫 )

作画は私、松久由宇。 原作として頂いた構成は渡辺麻実さん。
監修は辻 真先さんです。
当時、全国の学校図書館にも配布されてましたので
その時代の方はお目にしたこともあるかもしれませんね?

kazeさんのnoteより 
※「松久由宇」さん=kazeさんです 

(*^_^*) 勝手にご紹介…
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ「させていただきま~す♪」
もう止められない!

(^^)読書の秋(冬…?)に
『野菊の墓』をぜひ

11月 現在(?)
何やらうれしいミッションが
スタートされているご様子です♪
(*^_^*)

↑このあとのKindleのニュース… まだ知らない、けいちゃん♪

 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

(祝)Kindleご出版【11/25 追記】

上記まで
書いてたのが
11/22
11/24に こんなお知らせが…

kazeさん
おめでとうございます♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


そして私達に素敵な風を…
ありがとうございます

kazeさんからの贈り物

どうぞ
kazeさんの noteに…


コメント欄にもご注目!
名曲「失恋墓地」を探そう♪
♀_(`O`)♪

名曲「失恋墓地」♪
だんだん検索で出てこなくなってます
ご興味のある方
どうぞお早めに…

https://note.com/kazeno001/n/nbf4d78d34eee

たくさん読んでくださって
ありがとうございます
誤字脱字など
お気づきの点があれば
どうぞお知らせくださいね

寒くなりましたね

あったかい飲み物をどうぞ♪

なかなかうまく書けません、が
「サンタクロース推薦☆」
間に合いますように…

でも…
あんまり書くと
師匠が照れちゃうのですが…

見てくださって
ありがとうございます

けいちゃん♪


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

ご訪問ありがとうございます toi toi toi ♪良いことがありますように (*^^*) よろしければ足跡がわりにスキ♡ぽちお願いします ( ^-^)ノ∠※.:*:・°☆↓&しりとりです♪ https://note.com/keiko0131/n/n487759adf3b9