見出し画像

🍵ありがとうございました🍵


「おやぶ~~ん! こんぐらでやんすーーーー!!」😃(🐢亀)

おうっ。こんぐらでぇっ!!」(半)

「今回は、、かぜの旦那でやんしたね~~!」😆(🐢亀)

「おうっ。めでてぇっ。」(半)

「・・・親分? なんか元気が・・・?」😅(🐢亀)

てやんでぇ! 遅れるねぇっ!!」(半)

「エッ、、へいっ!!」😆💦(🐢亀)



「親分、またかぜの旦那ん家の窓から見える柿の木を見てるでやんす?」
🙄(🐢亀)

おうっ。 誰にも収穫されない柿たちが、、不憫でなんねぇ!!」(半)

「さいでやんすね~~! もったいないでやんす・・・」😅(🐢亀)

だが、鳥たちにゃぁ、、ぱらだいすってもんよ~~!!」(半)

「あっ、そうでやんしたね~~~!」😆(🐢亀)

遅れるねぇっ!!」(半)

「アッ?  へいっ!!」😆💦(🐢亀)


ありがとうございました☆ ( 〃・  ・〃 )/~~✨


#シロクマ文芸部・参加作品
#毎週ショートショートnote・出品作・他


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?