芋出し画像

💐ありがずうございたす💐


「おやぶん こんぐらでやんすヌヌヌヌヌ」😃🐢亀

「おうっ。 こんぐらでぇっ」半

「芪分、、なんか声が遠いでやんす」🙄🐢亀

「向きが違うんでぇ 遅れるねぇっ」半

 ぞいっ」🀣🐢亀


「芪分、kazeの旊さんがなんか本を出されたずか聞いたでやんす」
🙄🐢亀

「おうっ。おいらも瓊版で芋たぜぇ めでおぇこったぁ」半

「ヒスむ姐さんも出すそうでやんすね」😃🐢亀

「おうっ。応揎しおやんなっ
今日はkazeの旊那に、この先の舞台を任すぜっ
」半

「じゃ、䞀足お先に姐さんのお店に行きやしょう」😆🐢亀

「おうっ。そのめぇにお勀めでぇっ 遅れるねぇっ」半

「ぞいっ」😆🐢亀


ありがずうございたした☆ ( 〃・  ・〃 )✚


【近況報告】

芪分に蚱可を頂いたので、近況を申し述べさせおいただきたす。
思えば週間前、ポップなヒスむ姐さんの蚘事を読んでいたら
曞いたSS410字蚘事が膚倧ずなり、「だれかたずめおkindleにUP
しおくれないかしらん」ずかおっしゃっおたので、コメ欄に
「圓方は450本も曞いちたったい」ず叫んだら

「ねえ、䞀緒にココナラで発泚したしょうよ」ず
そそのかされたした。笑


比范的に単玔な圓方も぀い、誘いに乗っかり

kindleだろうが「ココナラ」だろうが圓方の知識は無だし
もずより倖泚する気にもならなかったので 流れのたたに
二人しおkindle出版に向けおの戊いが始たったのでした。

あちこちで知識を仕入れながら始めたのですがさぁ倧倉

圓方は初芋の「Googleドキュメント」にお䜜業開始。
そこにお出来たや぀を「EPUB」ずかに倉換しお、さらに
「Kindle Previewer 」ずかで電子曞籍になった状態を確かめるのですが
さぁ、、倧倉 段萜やら行間やらがグチャグチャになっおしたう
その状態の修正䜜業に膚倧な時間を費やされるこずになりたした。

ヒスむ姐さんは早々に「Googleドキュメント」を攟棄
我が道をゆく・・ず、Wordでの䜜業に立ち向かうこずになりたした。

なんやかやで圓方はお先に4冊仕䞊げお
「EPUB」化したや぀を匕っ提げお
KDPに登録。出版申請ぞず進みたす。そしお

氞劫ずも思えた審査時間を終えお、぀いに販売開始☆にたで
挕ぎ぀けたした おめでずう自分✚笑


ヒスむ姐さんも悶えながら奮闘する日々を費やし、幎内出版を目指しお
今日も悶え吊、がんばっおいたす

皆さんで激励しおあげたしょう☆   o( 。" 。 )o ☆

            
            kaze拝

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか