見出し画像

毎日投稿50日継続!!とオッドタクシー

今日は、特に書くことが思いつかないので、先日、毎日投稿が50日継続したよという報告とオッドタクシーの感想になります。

正直、気分的には、100日継続したつもりなのですが、まだ、2ヶ月も書いていないということに、びっくり!しているのが個人的な感想ですね。

あと、つい先日、オッドタクシーを全話見たのですが、最初の頃は、タクシーの乗客を通じた、現代を投影した物語のアニメなのかなと思っていたら、物語が進むにつれ、そうではなく(ネタバレになりそうなので書きませんが)、次々と伏線が出来、最終話に一気に回収され、とても面白いアニメ作品でした。

prime videoでも、とても評価が良く、見たことがない人はぜひ、見てほしいです。



この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?