見出し画像

転職者の4割以上が給与減になる「55歳」の“壁”/経営者JP広報

おはようございます、広報の藤田です。😊

2月に弊社が主催したトークライブ「2024年大予測:どうなる?どうする?ミドル・シニアのキャリアと転職」の企画がログミーBizで記事化されました!

当日はフリートークが中心に進み、参加者の方からの質問やコメントも多く、今後のキャリアや人生においてどのような選択をしていくのか、みなさまの関心度の高さを感じました。

当日の動画は全編KEIEISHA TERRACEで公開されております!✨

こちらも併せてご覧ください^^

<ログミーBizでの掲載記事>


ーその他今週の広報ニュースー

◎THE GOLD ONLINEに、代表井上の寄稿記事が掲載されました!
今回は、‟年齢であきらめるのはまだ早い!
40代~50代のエグゼクティブが「スタートアップ参画」を目指す方法
【エグゼクティブ転職のプロが解説】
”についてです!

転職活動中、活動予定の方、必見の内容となっております!


◎経営プロに、代表井上の寄稿記事が掲載されました!
今回は、‟第28回:リスキリング時代に成果の出せるリーダー育成は、
「研修<現場経験」
”についてです!

幹部の方、マネジャーの方必見の内容となっております!


経営者力診断スペシャルトークライブ:キーエンスに学ぶ!
高賃金化〜経営者と社員で「高収益」かつ「高給与」を実現する方法

開催されました!

ゲストにキーエンス出身、「価値構築経営の構造®」として圧倒的な成果を短期間かつ再現性をもって生むコンサルティングを提供している株式会社カクシン 代表取締役CEOの田尻 望 氏をお迎えし、新刊『高賃金化 会社の収益を最大化し、社員の給与をどう上げるか?』の内容をもとに、どのようにしたら「収益最大化」と「高賃金化」を両立実現することができるのかについて明快に解き明かしていただきました。🙌

この記事が参加している募集

広報の仕事

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?