見出し画像

魅力覚醒講座を迷ってしまう理由

こんにちわ。景花です。
さて、衝撃的なBeforeAfterの記事を綴ってきまして、
私が変われた小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座。
ついに、20期の募集が始まりました。
25日から無料講座が3日間ありましたが見た方いるかな?

この魅力覚醒講座の募集は半年に1回。
私はこれをなんと
3回見送ったんです。


入りたいけど、本当に大丈夫なのか。高額だしビビります。
騙されるんじゃないか。こんな私でも本当に魅力が覚醒するのか。
って思うのが普通です。
そしてこの時期、他のアサギスト(魅力覚醒講座卒業生の名称です)達も
こぞって募集をアピールします。
これさえも怪しいと思ってました。
無料講座中も、すごい勢いでたくさんのコメントをしてくるアサギスト達の煽りが怖かった。

で、なぜそんな気持ちがあったのに私が飛び込んだのか。
3回も見送ってるって1年半もずっと気になってるってこと。
きっと次も見る。そして、毎回迷ってモヤモヤして勇気がなくて見送る。
そして料金も少しずつ高くなっていく。
3回目ともなると、もう入ってみてやってみるしかないと踏ん切りがついたんですよ。それはポチるときは手が震えました〜。
もう、目を瞑って「エイ!」っとやってやりました。
その瞬間、「うわ〜、ついに入ってしまったぁぁぁぁ」って思ったけど、同時にすごく清々しい気持ちとすっごいワクワクでした。
(どんだけやりたかったんだって今になればわかる)

講座が始まってみて最初は半信半疑だったけど、こんなにも自分のことを
深掘りしていく。細いこと、小さいことからひとつひとつ向き合っていく学びは卒業した今でも続いていて、一生使える知識を手にいれられた。
そして、コミュニティという環境に本当に助けられた。
自分自身と向き合っていくことは、やっぱり1人では難しい。
日常に流されるから。

でもこのコミュニティには自分を諦めずもがいてる仲間が、いつでも助けてくれる。もうこれに尽きる。
そしてこの講座の魅力は卒業してもずっと一生続いていくこと。
だから、1日でも早く講座の学びを身につけることが一番安く手に入れられるってこと。コスパが一番良い!
20期は47万円。私が入った18期より高い。きっと21期はもっと上がる。
だらか、今が一番安いし、あなたも今が一番若い。

そして、どうしてアサギスト達がこぞってこの講座を推すかというと、
1人でも多くの女性に知って欲しいから。本当に良い物だと思ってるから。
逆に、私だけ知ってしまって申し訳ない。早くみんなに知らせてあげなきゃって思うんです。
もちろん、講座に入ったからってすぐにすぐは変われない。
でも、価値観や思考が変わるとあなたの世界が変わる。
大げさじゃなく本当に。

もし自分を諦めたくないと思ってるいるなら、迷わず飛び込んで欲しい。
その一歩で180度変わることを知って欲しい。

そして疑ってる人。よーく考えてみて。20期だよ。
9年続いている講座。SNSでなんでも拡散してしまう時代に本当に怪しかったらこんなに続かないでしょ。

さあ、締切間近。コミュニティでお会いできるの楽しみにしています。
質問があればいつでもコメントください♡

そして、講座に飛び込む方。
紹介者ID:1592
紹介者:景花
を書いていただけたら、紹介者特典をお付けいたします。

残りの人生、モヤモヤを吹き飛ばして、楽しく行きましょ♪



魅力覚醒講座20期 詳細はこちらから
https://line.me/R/ti/p/@298rcfrx?oat_content=url


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?