見出し画像

私のダイエット編!

割引あり

AI画像販売@けいくまさんです。
今回は過去に90kg近くまで太った私を猫のキャラに置き換え、どのようにして太り、どのようにして痩せたのかについて投稿いたします。

最近、一番体重を減らして78kg。
ギャップ12kg。


今の私です。

下記は札幌時代に一番太ってた私を猫のキャラで表現しました。

かなりやばいですね(-_-;)
ズボンのチャックは壊れ、久々に会うと周りから誰って言われた事もあります。(-_-;)

ここからは札幌に住んで以降で痩せた私を猫のキャラで表現しました。

太った要因
・新婚当初に夫婦で3人分の食事を食べる。
・夜、ピザやパスタにラーメンを食べる。
・ポテチを食べる。
・一晩でビールを大量に飲む。

これはまさに太りますね。^^;
ここからは痩せた要因を記載いたします。

ここから先は

143字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!