見出し画像

【最近買ってよかったもの】#2 コスパ最強


2ヶ月ぶりに買ってよかったものコーナー。
ダッシュボードを見ると、どの新卒サ道の投稿よりもビューが多い。


・・・


サウナーの皆さん、サウナ業界頑張って盛り上げていきましょう(笑)

ちなみに、この間Amazonプライムデーセールをやっていたが、
そこで購入したものはまた次の機会に。



画像1

画像2

1点目はノイズキャンセリングが搭載されているイヤホン。
ear fun air pro

もともとAirPodsを使っていたのだが、調子が悪くなってきたため購入。
値段は8000円いかないくらいだったかな。

初めてのノイズキャンセリング付きイヤホンを購入したのだが、
なかなか満足している。

値段の割に音質がいいことが評価されているが、
ノイズキャンセリングをして曲を聞くと、
確かにAirPods、いや、それ以上に良い。
充電のもち時間も長い。

外部取り込み機能もついてるのもGOOD。

ただ、耳のフィット感はAirPodsに軍配が上がる。

耳からズレ落ちそうになるし、
ご飯を食べていると、もはやつけてられない。

まあ8000円だし、
これくらいは許してやれるくらいの性能はあると思うので、
AirPodsProが高くて手を出せない人にオススメしたい。



続いてはこちら



デオナチュレのワキ用直塗りクリーム

匂いが気にならなくなる。
まじで無臭になる。
一度塗ると一日中効果が持続する。

梅雨が明ける前にお試しあれ。

ラスト。


画像4

画像5


Amazonのecho show5

意識高い系YouTuberに憧れて半額セールの時に買ってみたのだが、、

今はただの置き時計と化している。
ベッドに置こうと思ったのだが、
充電コードを常につけておかないといけないため、
奥行きが足りずに今は仕方なく机に置いてあるだけ。

コードを常に挿しておかないといけないのがネック。

それでも声だけで好きな曲を流すことができるのは確かに便利。
その日の天気聞いたり。

とは言っても、まだ使いこなせてないため、
将来に期待して今回紹介させていただく。


今回は以上3点。
プライムデーセールで買ったものは7月末に紹介しよう。

お楽しみに。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?