見出し画像

すごい顔してますよ

夢中になれるものを見つけたら、

とことんエネルギーを注いでみる。

微塵も余力を残さない。


それとの関係性が深まるほど、

ものごとは発展していきますから。


関係性を計る一つの目安は、「時間」です。

時間を使うほど、繋がりが濃くなります。


何よりも優先させたいのは、、


その見つけてしまったもの、

【自分にとっての宝物】

との時間を育むこと!

ですね。


人からなんと言われようとも、

それに出会ってしまったわけですから、

しょうがないんですよw


まずは一点突破!


夢中になれるものを見つけたら、

とことんエネルギーを注ぐ。

時間を使う。


我を忘れて集中してる時はすごい顔してるけど、

それをやっている時が、

やっぱりいちばん輝いてる^^

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?