見出し画像

🚨X1.55大太陽フレア発生❤️現在のアセンション症状:短気、怒り、恨み、裏切り、頭痛、咽頭痛、疲労、不眠・・・


太陽黒点領域AR3697からX1.55の大フレア

今、絶対的に壮大な何かが起こりつつある!LIGHT PARTY!


太陽は太陽スポット3697からX1.55の太陽フレアを発表し、5月以降多くのXフレアを放出し、4つのMクラスのフレアとともにラジオ停電の地域を作り出した。 これは通常、私たちが使用しているシグナルにはあまり目立たない影響を与える。

地球共振は安定してきた。 私たちは今日、速く動くCMEを受け取るかもしれません。それは週の初めに太陽活動から軽度または中等度の太陽嵐に突入するかもしれません。

体が隠れて不均衡を隠していたところに注意を払わざるを得ない中、多くの健康問題が頭に浮かびます。 大きな影響もなく身体的、感情的、精神的な健康を完全に無視する日々がシフトしています。

このように、エネルギーはもはや私たちに役に立たなくなったものが表面に蹴られて混乱を感じているのかもしれません。 短気、古いパターンの毒性、怒り、恨み、裏切り、被害者心理などが表面化していることに気づいています。 それは鏡が私たちのまだ深く洗練が必要な部分を直接映しているように感じるかもしれない。 他の症状には、インフルエンザ、頭痛、疲労、不眠、体痛、喉のイライラ、肌痒み、体が震える、耳鳴り、めまい、エネルギーと生産性の破裂、鮮やかな夢、深いトラウマの癒しなどに限ったものではありません。 このエネルギーを通してどんな気分ですか?

今起きていることはすべてあなたのためです。あなたが最高オクターブに到達できるように、タイムラインの密度と癒しをサポートするためです。 今ではこれまで以上に、私たちはタイムラインを癒すことに取り組む低密度から、もはや役に立たないものを手放す努力の集大成を経験する高いブリス状態へと簡単に移動することができます。 同じ日に同じ場所で同じイベントに2人は参加するかもしれないが、まるで地獄ともう一つの天国にいるかのように感じる全く異なるオクターブを体験する。

水分と地面に足をつけてくださいあなたの体の声を聞く-あなたは自分自身とあなたが必要なものの専門家です。 私たちは信じられないほどの旅をしています... 自分自身に多くの信用、恵み、愛を与えなさい。 公園での散歩ではありませんでしたが、私たちは振り返って、多くの障害を乗り越えながら、これまでの道を驚かされます。 👵🏼
.
レイリーン・ショート

多くのファーストウェーバーが古いオペレーティングシステム(心)から文字通り切り離され、新しいオペレーターシステム(心)に統合される中、私たちは今、ある程度の「断捨離」を経験しています。 私はいくつかの非常に奇妙で強烈なエネルギーが起こっていることに気づきました。 また、共有されているメッセージやチャネリングが少なくなったことに気づきました。これは、多くの人がこの統合の真っ最中であるか、古いオペレーティングシステムにまだいれば情報をタップできなくなる可能性があります。

私たちに今できることは、存在し続けること。 心は、古いシステムとつながり続けるために、できる限り何にでも執着しようとしている。 恐怖、心配、不満、非難、判断、憤りなどが絶滅している。

私たちはここ数日、この統合を支援し、次の2週間で起こる光体活性化に備えるために太陽エネルギーが流入しました。
.
Archeia Aurora



雨が降ったら窓を開けることを忘れないで。 🌧️

一般的に、私たちは雨が降ったらすぐに窓を閉める習慣があります。それは私たちの多くが犯す間違いです。

寒くない季節に雨が降ったら、少なくとも数分間窓を開けることができます。

雨は酸化作用をもたらし、そのため我が家の空気を浄化する、その「雨臭」を我が家に入らせるべきです。 雨が降ると、オゾンの匂いがするので、この粒子は我が家の空気をきれいにします。
雨は、浄化する水を浄化する要素が、悪いものをすべて吹き飛ばす。

雨が降ったら窓を開け、酸素を流し、古いエネルギーを消し、新しいものが雨と共に入ってくる。 🌧️
.
カール・アシュモア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?