見出し画像

💎夏至のエネルギーと一時停止❤️あなたは新たなサイクルに足を踏み入れています💙

全てが今いる場所からリダイレクトされます。

一時停止してからリセットされます。

今日は夏至です。(2024年6月21日)

今年の最初の6ヶ月に何が起こっているのかを理解するのに役立つエネルギーの更新を説明しましょう。

6ヶ月と言うのは、必ずしも1月1日に始まったことを意味するわけではありません。

これが非常に深い学習サイクルに足を踏み入れ始めた場所であり、それが今年の最初の数ヶ月でした。

非常に深い学習サイクルであり、現在リダイレクトに入っているので、今日からほぼそれを見つけることになるでしょう。

そして繰り返しになります。

しかし、3日前(2024年6月18日)にそれを感じたかもしれません。

恐らく3日以内にそれを感じることになるでしょう。

時間が経ちましたが、今私たちは一時停止の瞬間に達しました。

そして、これが起こる理由は、太陽が私たちにいつも合図を与えているからです。

太陽は、宇宙体であり、あなたの体は宇宙体であり、あなたの体が受信していた全ての信号の前にこれを聞いて下さい、

驚くべきことに、あなたの体が受け取っていた全ての信号は、偽の3Dマトリックスからのものでした。

それは、偽の3Dマトリックスであり、誰になるべきか、どうあるべきか、何を考えるべきか、いつ考えるべきか、何を感じるべきか、どのように感じるべきかをあなたに指示し、パラメータを与えたのに、あなたはそうしませんでした。

あなたがそれをしていたことを知りません。

しかし、あなたは毎日、あらゆる方法で偽の3Dマトリックスからの指示に反応していました。

今、私たちは非常に新しい領域に向けて非常に新しいサイクルに移行しており、私たちがいる新しいサイクルは、私たちがいる場所です。

私たちは、有機的な真の宇宙を認識しています。

私たちは家の滴りを感じ始めています。

それは周波数です。

この家は、場所のことではありません。

それは存在の状態です。

そして非常に具体的に言うと、それは有機宇宙に再び接続されている存在の状態です。

神の創造テンプレートを意味します。

私たちがそこから来た元の場所、そのリダイレクトと再接続は、私たちの体が今認識し始めているものです。

これらの古い寺院を見ると、古代人が全て夏至を強調する驚くべき方法を持っていたのには理由があります。

夏至点、これは太陽が静止していることを意味し、太陽が競争していることを表すラテン語に由来しています。

なぜなら、外に出て空で何が起こっているかを見たことがあれば、太陽の時点で太陽が静止しているように見えるからです。

太陽が一時停止点に達したようで、太古の昔、私たちが有機的な宇宙と繋がっていた時、これには何か意味があったのですが、その時私たちは偽の3Dマトリックスに陥ってしまったとソラは言い、エクイノックスはほとんど意味がなかったと言います。

私たちは今、太陽から来る光のコードを受信しています。

すると、あなたの体が光、反応し始めます。

あなたに3つの合図を与えます。

これを行う理由は次の通りです。

私はあなたの体が本当に痛みにアクセスできるようにサポートしたいのです。

私があなたに与える合図は音であり、それはあなたが何度も聞いた事がある言葉です。

しかし、私はそれを非常に具体的な言葉であなたに与えます。

私があなたに入れて欲しいエネルギーです。

そして私たちが3番目の時間に達するまで、その休止エネルギーに取り組み始めるでしょう。

私が夏至について話しているのと同じくらい覚えておいて下さい。

そしてそこに休止が来るという事実。

これは6ヶ月後も聴くことができるでしょう。

そしてこれは今でもあなたの心に響くだろうし、これは今でもあなたに関係があるだろう。

なぜならこれはあなたがその美しい休止状態に入る方法を学ぶ練習をしているからである。

休止中に何が起こるかは、あなた次第です。

沈黙の静寂の中で自分自身と出会う。

太陽の宇宙体である太陽を、宇宙体であるあなたの体に意識的に繋げることができます。

私たちは自分たちが銀河系の一部であることを忘れていたと思う。

宇宙の一部である私たちのアイデンティティは非常に小さくなり、抑制され、制限され、これらの一時停止の瞬間とリダイレクトが入ってきて、私たちのDNA再配線が起こっているので、これは大きな真実です。

だから一時停止中、あなたは本当の自分自身に会います。

しかし一時停止の後、それがリダイレクトの出番ですが、リダイレクトとはどういう意味なのでしょうか。

そしてあなたが本当の自分自身と出会う一時停止の中で何が起こるか、それは何を意味しているのか。

それはあなたが踏み込まないことを抑圧し、否定し、逃げてきたことを意味します。

そしてこれは美しいかもしれません。

あなたが持っているあなたの力のようなものかもしれません。

足を踏み入れていないことは、自分の世界で避けてきたこと、自分の世界で見て見ぬふりをしてきたこと、一時停止に入った瞬間に、体の中で自分自身と繋がり、再調整し始めるのを感じられる点。

あなたは長い間、あなたと一緒に、私の責任、私の義務、私の人々、私が与えなければならない人々、私が奉仕しなければならない人々、その人々と再び繋がり、再調整してきました。

過剰に与えすぎるこの場所での自己妥協は、自己犠牲の場所から他社に奉仕することは絶妙です。

しかし、それは全く奉仕ではありません。

それは殉教です。

リダイレクトは停止後に有機的に自然に行われます。

これは非常に重要です。

なぜなら、魂は新しい契約のような方向性であると考えることができます。

または人生の新しい焦点、あなたの世界の新しい方向性、新しい優先順位優先順位に基づいて仕事をするための新しいエネルギーがリダイレクトの意味です。

それは新しい道を選ばなければならないということです。

あなたは自分のヒーリングを細かく管理しています。

これはあなたがリダイレクトを強制しているのではありません。

これはあなたが、あなたの魂が、あなた自身のより具体的な方向性を変えることを許可しているのです。

あなた自身のより高い真実、より容易になり、より多くの流れをより繁栄し、より多くの豊か里より多くの喜びを可能にする、より高いタイムラインです。

有機宇宙との繋がり、そして有機宇宙に存在する真の事故との更なる繋がり。

私たちは偽の3Dマトリックスの道を歩き、ナビゲートしてきた自我を錬金術することに焦点を当てて長い間費やしてきました。

しかし、今では真の方向へリダイレクトすることができます。

本当の現実の自分、本当の宇宙の一部である自分、それが私たちの新しい調整なので、あなたがそこに足を踏み入れることができる最良の方法でリダイレクトが来るので、これが3番目の最後の合図です。

自分自身に直接あなたのエネルギーを落として下さい。

ある意味、集中力を自分自身の中に落とし込みます。

これが最初に思い出されます。

一時停止を許可して下さい。

一時停止がどのくらい続くか尋ねたら、それは時間のない一時停止です。

つまり、集中している限り継続します。

数秒かもしれない、10分かもしれない、1日かもしれない。

それはあなたが自分の世界を見て出発するその瞬間です。

わた氏は一時停止点にいます。

そしてその美しさは、重要なこと全てがあなたにストレスを与えていることです。

あなたが重要だと思っていた不安をあなたにもたらしますが、それは道端に落ち始めたものであり、それはあなたを新しい旅へと方向転換させます。

ゴージャスな意識的な一時停止の瞬間に足を踏み入れて下さい。

Kerry K


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?