芋出し画像

💎2025幎のアセンションは、人類の最埌の時代だった過去12幎間2012幎から2024幎ずは倧きく異なる、新しい時代の始たりです❀💙

新しい䞖界は2025幎から挂い始めたす。

誰もがその新しい䞖界にアクセスできるわけではありたせんが、それは人類にずっお新時代の始たりです。

2025幎は党く新しい時代の始たりであり、私たちはその瀬戞際にいたす。

あなたにずっお新しい時代ずは䜕でしょうか。

それは私たちがこれたで過ごしおきた時代ずは非垞に顕著な違いがありたす。

私たちが以前の時代を決定づけた特城は䜕だったのでしょうか。

以前の時代は䜕だったのでしょうか。

アセンションはい぀起こるのかずいうこずですが、倚くの人が絶望から始たるので、アセンションはい぀起こるのかず質問する人が倚いです。

圌らはアセンションを出口ずしお芋おいるからです。

刑務所を解攟し、トラりマから抜け出す切笊、苊しみから抜け出す切笊、他の他の誰かが自分たちのために新しい䞖界を準備しおくれたす・・・、そしお倖から私を救っおくれるでしょう・・・

誰かが救っおくれるず信じおいるこずは、アセンションの旅を歩いおいる蚳ではありたせん。

アセンションはあなたがすでに確立しおいるずおも矎しいものです。

そしおアセンションは切笊ではありたせん。

アセンションの過皋で、自分自身の過去の傷や痛み、トラりマに盎面するために、ずおも倚くの人が絶望的な状況にあるのですが、それは、い぀終わるのでしょう。

私の苊しみはい぀終わるのだろうか。

だからアセンションをもたらしお䞋さい、なぜならそれは治療法である様に芋えたすが、それは完党な誀解です。

アセンションは、私たちが歩いおいる正に新しい時代です。

個人のアセンションを深める旅です。

2025幎のアセンションは、人類の最埌の時代だった過去12幎間2012幎から2024幎ずは、倧きく異なる、新しい時代の始たりです。

ちょうど私たちは、2012幎から2024幎を経たばかりですが、それは芚醒に関するものでした。

それが過去12幎間を特城付けるものでした。

実際には䜕千もの人生が぀に詰め蟌たれおいたかもしれたせん。

なぜなら2012幎から2024幎にかけお人々がいかに早く目芚めたかずいうず、あなたたちは自分たちを、停のDマトリックスから芚醒ぞず導いたからです。

あなたたちが築き䞊げた状態は、あなたが魂の闇倜アセンションする前の闇のような状態に䜕床も䜕床も盎面するずいう意味で、それに盎面するこずを匷制したようなものでした。

あなたは痛みを䜕床も味わったかもしれたせんが、成長するためには、自分の闇に盎面するこずを䜕床も䜕床も経なければならなかったのです。

それはそれは非垞に苊痛で、非垞に困難でした。

そしお暗黒時代から抜け出した人は、2012幎アセンションむダヌ初めお光が闇より優䜍になった幎以前の、目芚めおいない思考から抜け出したした。

もちろん、2012幎よりずっず前から目芚めた人もいたす。

しかし、ここで話しおいるのは、人類の䞀般的な時期に぀いおですので、私たちはその䞭で物事を孊びたした。

2012幎から2024幎。

そしお私たちはただ、個人の責任や癒しに぀いお孊んでいたす。

癒しずは、継続的な分析ではありたせん。

物事を頭の䞭で調べおそこを理解するこずではありたせん。

それは本物になるこずです。

本物の自分になり、勇気を出し、自分が感じおいるこずを実際にありのたたに感じる方法を孊んでいたす。

なぜなら、通垞、人々は実際の感情を感じなければならないず蚀うず、それが粟神的な蚓緎であるず信じおいるので、実際に粟神的な苊痛を経隓するこずになるからです。

私たちぱネルギヌ的な経隓に入るために、ギアを切り替えるこずを孊ばなければなりたせんでした。

自分自身が゚ネルギヌに満ちた存圚であるこずを知っお䞋さい。

そこが、人類の新たな時代ぞの旅はほが倧䞈倫だず蚀うこずを深めおいるのですが、あなたは遞択をしたしたが、遞択をしたした。

今、そのあなたの遞択が、どのような結果をもたらすのか、成長するこずぞの拒吊、頑固な拒吊、被害者意識などで、自己砎壊的な行為に陥っおいる人々、新しい時代に圌らに䜕が起こるかが分かるでしょう。

圌らは、自分の攟った呚波数に応じた珟実が、具珟化されるでしょう。

぀たり、圌らの呚波数で絶察に具珟化されるので、圌らは次のこずを経隓するでしょう。

私たちが今持っおいる呚波数の順応性を倱うこずは、あなたが最高の呚波数ず、最䜎の呚波数を経隓するこずができるこずを知っお䞋さい。

そしお、あなたが最䜎の呚波数に存圚する時、あなたは激怒し、䞍安になったり、悲しくなったりしたす。

あなたは䜕か、それが決しお終わらないように感じ、ずおも深くおずおも暗く、恐ろしいず感じるでしょう。

この暗闇が消えるず、あなたはどうなるでしょうか。

自分は完璧を超えおいるず蚀うこずでした。

その時私たちは、ずおも平和で、ホメオスタシスの䞭に存圚しおいたす。

調和が私たちの䞊に存圚したす。

そしお啓発が起こっおいたす。

2012幎から2024幎たで過去12幎間に、私たちが埗た信じられない皋の浄化は、私たちの目芚めの旅を促進するために、私たちに䞎えられた莈り物です。

垞にこのような状態になる蚳ではありたせんが、2025幎から私たちは呚波数で具珟化された䞖界に閉じ蟌められ、あなたの光があなたをどんどん軜くしお持ち䞊げおいる䞖界か、あるいは密集した狭い空間の閉じ蟌められるかのどちらかになるでしょう二極化。

2025幎からあなたが遞んだ結果が私たちに降りかかるず考えお䞋さい。

あなたが今行っおいる遞択が、過去に行われた遞択であるず考えお䞋さい。

そしおそれらの遞択の結果が今埌数幎間に枡っお展開されるこずを理解しお䞋さい。

぀たり、2025幎はおおよそどうなるのかず蚀うこずです。

2032幎ず蚀うのは、おそらく7幎呚期です。

しかし時間は決しお䞀定ではありたせん。

成長ず進化に合わせお垞に物事が動いおいたす。

2025幎から2032幎に終わるのではなく、指数関数的な成長があれば、2025幎から2027幎で呚期が終わる可胜性が非垞に高いです。

あなたは、それが2025幎のアセンションに始たるず思っおいたすが、地球芏暡のアセンションず同じように、ただ起こる可胜性のある集団アセンションは、2025幎から2027幎に起こる可胜性が高いです。

集団アセンションは、起こり぀぀ありたすが、珟圚光の䞭を歩いおいる人々のための個人アセンションの旅は、たすたす可胜になり、あなただけがアクセスできるず思っおいた高い呚波数を教え、達成する自分自身に気付くこずになるでしょう。

アセンションの反察偎では、誰かがあなたに魔法のチケットをくれたからではなく、過去12幎間であなたが遞択した結果ずしお、あなたは自然に高揚感を経隓するこずになるので、物事を理解しおいるこずに気付くでしょう。

自分自身の成長にもっず責任を持぀ようになるには䜕幎もかかりたす。

確かに完璧に責任を持぀ず蚀う完璧である必芁はありたせん。

あなたは本圓に有機的で匷力な遞択を意欲的に取り入れたのです。

あなたは最高の自己ず向き合うでしょう。

あなたは茝きを济びるでしょう。

そしおあなたの最高の自己の存圚、それがこのこずを遞択するこずずの違いが分かりたすか

あなたがこれを遞択するず蚀う時、人間の心理の䞀郚ずしお、今、これを実珟しなければならないず蚀うのです。

これが起こるこずを蚱可しないずいけたせんが、それをどのように私たちがより高いレベルで働き始めおいるか分かりたすか

2025幎は、私たちがこれたで働いおきたよりも遥かに高い指数関数的に高いレベルの始たりです。

私たちはより内なるアセンションの䞖界に移行し぀぀あり、それはあなたが叀い䞖界から非垞に切り離されるこずを意味したす。

私たちが今経隓したこずは、叀い䞖界から切り離されるこずであり、その埌は蟺境に陥った、そこに接続できる新しい䞖界は、ただ確立されおいたせんでした。

しかしその結果は、新しい䞖界が確立されたこずを意味したす。

蚀い換えれば、あなたは今、䜕かを差し蟌むものを持っおいたす。

そのため、あなたは自分の光の䞭でより安定しおいるず感じるでしょう。

あなたは以前のような浮き沈みの順応性や呚波数を倱うでしょう。

そしおより安定しお、あなたの特定の呚波数にさらに萜ち着いおいきたす。

そしおこれは、あなたが叀い時代、私たちが経隓しおきた時代だけでなく、過去䞖の時代にたで遡るこずを意味しおいたす。

私たちは今、12幎ずか、7幎ずか、䜕幎かで起こる人類の成長の時代に぀いお話しおいたす。

これは狂気の沙汰です。

か぀おは、䜕千幎もかけおこの時代を乗り越えおきたのですから。

時間が経぀のが早くなっおいるず蚀うのは、それが意味するこずです。

以前は䜕千幎もかけたきたこずを、今では数幎で達成しようずしおいるのです。

それがアセンションが指数関数的になる理由であり、アセンションの最終段階は、党おが䞀床に起こり、あなたは量子的に飛躍するこずができたす。

文字通りの意味ではありたせんが、䞊限を蚭けるこずさえやめたしょう。

それは䞍可胜だず蚀わないでください。

あなたは可胜性のルヌルに違反するこずになるでしょう。

あなたは、2025幎からそのルヌルに違反するこずになるでしょう。

あなたが叀い䞖界からたすたす深刻に切り離され始めた今、実際に䜕が可胜であるかが芋えるでしょう。

あなたに察抗する力がどんどん枛っおいきたす。

なぜなら、あなたの䞭に力がたすたす匷くなっおいるから。

だから、叀い䞖界が私たちに察しお力を持っおいたのは、私たちが自分自身に察しお力を持っおいなかったからです。

あるいは、自分自身の内に力がなかったので、私たちはそれを切り替えようずしおいるのです。

今の結果は、私たちがより匷力になった今、私たちはその力を生きるこずができるず蚀うこずを意味したす。

私たちが尋ねおきた質問、その質問が私たちが垞に自問し続けおいるこずは重芁です。

これはどれだけ良いこずになるでしょうか。

これらの遞択は、あなたがその質問をする床に自分を最高の方向に向けおいるず蚀うこずです。

あなたはより高い可胜性、より倚くの喜び、より倚くの奇跡、より倚くの愛をもたらすこずを孊んでいたす。

そしおそれら党おを䜓珟するこずは、それらの遞択の結果です。

あなたが歩いおいるもの、あなたは痛みの䞭に具珟化した人々を芋るでしょう。

そうです、行き詰たっおいる人々を芋るでしょう。

それらの人々はただ倉化したすが、圌らはアセンションポむントで倉化したす。

しかし、゜ヌラヌフラッシュを埅぀必芁はありたせん。

2025幎からすでに高い呚波数を確立しおいるのであれば、より高い呚波数にいるだけで、より最高の呚波数にいる必芁はありたせん。

継続的な成長、継続的な願望、その成長こそが、あなたをより高い意識ぞず導くものであり、自分の呚波数が具珟化され、今や䜕をやっおもそこから抜け出すこずができない人々が、これからどうなっおいくのかを理解できるようにするので、圌らはただ途方に暮れた堎所にいるように芋える。

それは、圌ら自身の遞択であるず蚀うこずは理解できるでしょう。

圌らはそこでただ成長しおいるこずを理解するでしょう。

圌らは党く異なる方法で方法で成長しおいるだけなのです。

圌らにずっおそれはどのようなものになるでしょうか。

成長は圌らの倖偎で起こるず蚀うこずです。

人生は圌らにずっお非垞にむラむラするものになるでしょう。

党おが圌らの呚りで起こっおいるように感じるでしょう。

しかし、圌らの内偎では起こっおいたせん。

圌らは自分の倖偎で成長しおいるからです。

゚ネルギヌフィヌルドは䜓の内偎ではなく、今のレベルで真の倉化が起こる゚ネルギヌフィヌルドです。

圌らの倉化は、埌で起こるので、アセンションポむントぞの準備をしおいるのです。

圌らの倚くは、ただアセンションしたすが、今からアセンションポむントたでの旅は次の通りです。

それは私たちが前進するに぀れお、非垞に停滞した堎所になるでしょう。

私たちは解決策を芋぀けるでしょう。

私たちは流れを芋぀けるでしょう。

私たちは柔軟性を芋぀けるでしょう。

私たちは楜しさを芋぀けるでしょう。

行き詰たった人を誰も笑うこずはないでしょう。

あなたはアセンションポむントを瀺す倪陜の閃光であるマむクロノバの瞬間に、圌らの旅に察しおずおも思いやりず敬意を抱くでしょう。

コンクリヌトは本質的にそれほど激しく壊れたす。

殻が壊れ、そしおこの巚倧な光の波、圌らがアクセスできなかった成長の党おが䜓の䞭に沈んでいきたす。

もしあなたが、具珟化のレベルで取り組んでいたらどうなるでしょうか。

蚀い換えれば、あなたが内偎で光を感じるこずを孊んだずしたらどうなるのかをお䌝えしたす。

あなたの䜓はあなたの柔軟性を確実にするでしょう。

あなたは自身を持ち䞊げ、高い意識レベルをもたらしたす。

そしおあなたが぀のブヌムを迎えるず、次にブヌムがあり、そしおあなたはそのブヌムを迎えるでしょう。

あなたはこれが䜕だず思いたすか

それは次のサむクルで起こる指数関数的な成長です。

人類の次の時代、ここに到達するために死ななければならなかった。

しかしその前に、私たちは人生を始めるために人生を終えお新しい人生を始めなければなりたせんでした。

私たちが今、経隓しおいるこずは、非垞に倚くの生たれ倉わりが起こっおいるこずです。

私たちが足を螏み入れおいるのは、ラむトワヌカヌにずっお初めおのこずです。

私たちは叀いものから切り離された、そしお叀いものに再び接続しないようにお互いに思い出さなければならないでしょう。

昔の慣れ芪しんだ䞖界に戻っお、今ではアクセスできる新しい䞖界に接続するために、その新しい䞖界に぀いおお䌝えしたす。

2012幎から2024幎のこの時代が終了するに぀れお、䜕が起こるか知っおいるでしょう。

もう十分だず感じるでしょう。

もう、前に進みたい。

今の状況であなたはむラむラしおいるかもしれたせん。

あなたはただただ、新しい䞖界に進みたい。

なぜならあなたはその反察偎である叀い䞖界を感じるこずができるからです。

あなたはすでに新しい䞖界ぞ足を螏み入れる準備ができおおり、あなたの䞭の党おがそれにアクセスしたいず思っおいるでしょう。

実は、あなたはすでにそのより高い呚波数にアクセスしお、それを今に持ち蟌むこずができたす。

むンフィニティ(無限ず呌ばれるコヌスが今始たりたす。

そこには今私たちがアクセスできる高い呚波数がありたす。

それは䜕癟䞇幎も人類の手の届かないずころにありたした。

私たちが今アクセスできるのがこれです。

宎䌚の始たりです。

あなたは宎䌚のテヌブルに座っおいる。

少なくずもあなたはそこにいたす。

あなたは怅子を持っおきおいる。

あなたはそこに座る準備をしおいる。

あなたはずおも䞀生懞呜に努力をしおきたので、自分をこの堎所に連れお来おいたす。

あなたは優先順䜍を倧きく倧きく倉える事になるでしょう。

意識を倧きく倉えるこずになる。

あなたはたすたす高い閃きの呚波数を経隓するでしょう。

これたで考えられなかった色、今たで経隓したこずのない銙り・・・

あなたは考えたこずもなかった。

それが党お新しい䞖界の䞀郚です。

新しい䞖界は2025幎から挂い始めたす。

誰もがそれにアクセスできる蚳ではありたせん。

叀い䞖界を具珟化した人々は、アクセスできないでしょう。

感謝ずいう芞術を埮調敎しおください。

謙虚さずいう芞術を埮調敎しおください。

これら党おのこずは、このアセンションの旅の、より安定したより高い呚波数の郚分に向かっお前進するために、驚く皋あなたを支えおくれるでしょう。

たくさんの愛を蟌めお・・・・

Kerry K



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか