見出し画像

💎癌の診断を受け、家に帰ると突然癌が消えている・・・人間の最も驚くべき謎❤️💚

こんにちは、親愛なる皆さん、私はクライオンです。
そして、私はあなたにこう言います。
今月、私はあなたに人間の内部にある 4 つの謎を紹介します。それらは偉大な謎であり、そのそれぞれは、あなたに教えられているものを超えており、おそらく科学で認識されているもの、さらには秘教的なものを超えています。

私たちは目覚めの時を迎えており、私はそれを祝福したい。人類は、何億年もの間、魂のエネルギーの壮大さや精神的な目的ではなく、単に動物と同じグループにまで後退させてきた、意識とエネルギーの非常に低い時代から抜け出し始めている。そして、あなたが経験しているこの変化の中で、私は、あなたの中にあるものを思い出させたい。

繰り返し起こる出来事が起こっている場所へ皆さんをお連れします。それは、おそらく錠剤の形で人間の治療のために開発された物質をテストしている研究所です。この研究所に報告する人々は、おそらく病気、あるいは症状、あるいは痛みを抱えているでしょう。そして彼らは、これまでになかった解決策を探しています。

そして、解決策を提供している会社は、報告するグループをいくつかの部分に分割し、さまざまな錠剤を取り、さまざまな色やサイズにしてテストします。このグループには、開発された薬剤や物質、あるいはサプリメントのさまざまな強度をテストしてもらいます。

そして、人間はおそらくスケジュール通りに錠剤を服用し、戻ってきて報告するように求められます。強さが異なる場合があります。混合物の量が異なる場合もあります。これはテストです。そして、人間は錠剤を受け取ったことを報告します。彼らはホームに戻り、その物質が人間の体に同化し、体がそれに反応して設計された動作を行うのに必要な期間に応じて、おそらく 1 か月後、またはさらに長い期間後に再び来ます。

皆さんは、このプロセスについてよくご存知だと思います。薬を開発するほぼすべての会社が、薬が発売される前にこのプロセスを使用しています。そして、人々は戻ってきて、部屋に列を作り、フォームに記入します。何が起こりましたか?これは役立ちましたか?痛みはなくなりましたか?あるいは、もっと劇的な方法として、血液検査や画像検査を行って、薬が体に悪かった部分や設計が何であれ、取り除いたか、治癒したか、効いたかを確認します。

そして科学者たちはデータを調べます。ここからが面白いところです。皆さんの中には私が何を言いたいのかお分かりの方もいるでしょう。科学者たちは会社からデータを調べて、「これは効いたか?これは効かなかったか?」と言います。そして彼らは、共通点を持つ 1 つのグループ、つまり数字を見つけます。彼らは 1 種類の錠剤を服用していました。そしてそのグループでは著しい治癒が見られ、痛みは消えました。血液検査で化学的に治癒したことが明らかになったケースもあれば、病気が消えたケースもありました。

そして、科学者たちは「これはすごい」と言って、お互いにハイタッチして「やった!やった!」と言う代わりに、彼らは驚いた顔でお互いを見合わせました。なぜなら、それはプラセボ群だったからです。彼ら全員が砂糖でコーティングされた錠剤を受け取りました。中には何も入っていませんでした。その錠剤は砂糖でコーティングされていなかったかもしれませんが、それはプラセボに対して使われる表現です。その中には全く何も入っていませんでした。

科学者のデータや統計では、それをコントロール グループと呼びますが、それはコントロールされていないグループでした。そして次に何が起こるかは、非常に興味深いことです、皆さん。統計やテストのビジネスでは、ほとんどの場合、次に何が起こるかというと、その錠剤を服用した人たちとその結果は無視されるか、または、実際の物質の結果を台無しにするため、もう一度試すかのどちらかです。

これについてお話ししたいと思います。これには 2 つの層があります。何も入っていない錠剤を飲んで病気が治ったら、それが研究されるべきだと思いませんか? 他のことはすべてやめて、「なぜそんなことが起きたのか?」と自問すべきです。もう 1 つの層は、それを信じない、または軽視することです。なぜ、人類を助ける責任のある人たちにとって、これがもっと興味を引かないのでしょうか? これは最も驚くべき謎です。錠剤に何も入っていないのに、人間がそのような反応を示すことができるのでしょうか?

人間が病院に行って癌の診断を受け、帰ってきたら突然癌が消えている、なくなっているなんて、どうしてあり得るのでしょう? これには名前があります。画像診断では、癌が単に体から消えただけであり、自然治癒と呼ばれる現象があることがわかります。人間が癌が何であるかを知るとすぐに、細胞はひどく恐怖し、消え去ってしまうのです! これはプラセボ効果よりも優れていると思いませんか?

人間に存在する最も驚くべき謎はこれです。これはどのようにして起こったのでしょうか。「人間はこのように反応して病気が治るはずだったので、すべてのケースにおいて神の介入があったのだ」と言う人もいるでしょう。そうではなく、人間の中で何かが引き起こされ、それが自然に治癒したのだと言ったらどう思いますか。

人間はバランスを保つようにできています。ご存知でしたか? 人間は自己治癒するようにできています。そして、実際にそうすることが多く、何度も何度もそれを目にすることになります。そして、それは結果に本当に影響を及ぼしますよね? 薬の実験テストでは、それを脇に投げ捨てて、「もう一度やりましょう。何が起こったのかよくわかりません。プラセボ効果が邪魔をしたのです。」 想像してみてください。人間の治癒が邪魔をしたのです。もう一度やり直すべきなのです。この図のどこが間違っているのでしょうか?

自分自身についてあなたが知っていることに関して私が伝えたい最大の謎の 1 つは、これがどのように起こるかということです。あなたが知っておくべき何を伝えればよいでしょうか。これは、組み込まれているということです。あなたの意図を待っています。あなたがリラックスして穏やかになるのを待っています。あなたの意識が、それを修正できると信じるのを待っています。新しい薬を飲む人は、体のすべての細胞が完全に信じています。細胞に信じさせることができるとしたらですが。薬が自分を治してくれると信じています。そして実際に治ると、何もなかったことに気づきます。これで何が起こっているのかがわかるはずです。

意識、あなたが意識と呼ぶものは、脳力でもシナプスでもなく、あなたが持つ意識の認識であり、それはベールの向こう側につながれており、あなたが持ち込む魂のエネルギーの一部であり、それは驚くほど神聖なものであり、身体の化学反応によってそれが除去されます。なんと荘厳なことでしょう。なんと素晴らしい化学反応でしょう。なんと奇跡的な意識があなたの中に宿っているのでしょう。

それは謎ではありません。それはあなたが手にするものであり、信念、理解、平穏な気持ちになること、恐怖をなくすことが必要です。そして、それらは、あなたが信じている薬がなくても自分自身を治すことができる鍵です。その薬、失われた薬と呼ばれるものは、あなた自身です。あなた自身への信念、それは可能であり、実行可能であるという信念です。

私は、まさに今まさにこの問題で困っている人たちに話をしています。何かがおかしい、あるいは医師から診断内容を注意深く画像で聞いたのかもしれません。写真や結果を見たこともあるかもしれません。次に何をしますか? 私が今あなたに話したように、毎日起こることだと知って、恐怖から抜け出して平穏になる勇気がありますか? 人はこう言います。「私は神聖な存在であり、自分の内部で自分の化学反応をコントロールする能力があり、非常に高い振動なので、低い振動の病気は去っていく

毎日それが起こり、それが減っていきます。そして、それとともに、あなたが勝っているという勇気と強さが生まれ、それがさらに減っていきます。あなたが人間の意識と呼ぶもの以外は、薬は一切使われていません。それは、スピリット、源から直接あなたに与えられ、この素晴らしい方法であなたが取り組むものです。それはまったく謎ではありませんが、人間の最も偉大なツールの1つです。バランス、健康をコントロールする能力、そして混沌とした世界を歩くために必要なことを行う能力。それが、クライオンとして私があなたに伝えられる最高のニュースです。

私は人類を愛するクライオンです。

そしてその通りです。

クライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?