見出し画像

お腹すいたけど

こんばんは、けしぇです。
今晩は少し肌寒いですね。


最近は猫の鳴き声で目が覚めます。「ごあぁーん!!」って言っていて私からすると「ごはん」とはっきり聞こえていて面白いです。
3匹ともみんな「ごはん」をはっきり言うので凄いなぁと飼い主バカに成り果てます。
うん、みんなかわいい。

最近は手帳の時間をしっかりとって目標は朝の早起きです。
お休みの時だけ朝活したいなと思い仕事を頑張っています。
夜勤明けだと起きることよりも寝ることの方が大事なのですが、なかなか長く寝れず、、、。
平均4時間睡眠がざらです、とほほ。
ベッドを買ったのでふかふかで寝心地いいのですが、猫の「ごあぁーん」には負けますね。

夜間の空腹に今耐えているところなのですが、先程欲に負けてお土産のラスクをひとつ食べて満足してました、美味しい。
コーヒーによく合いすぎてすごく美味しかったです。
コーヒーはどうしても辞められなくて何がどう来ようともコーヒーでカフェイン摂取しています。
もうカフェイン中毒者上級者です。


皆様も程々にコーヒーやカフェイン摂りながら好きな時間お過ごしください。

それではまた。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,221件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?