見出し画像

119<stand.fm 100-1,000プロジェクト>

やっちゃいます!

その名も、「stand.fm 100-1,000プロジェクト」(スタエフひゃくせんプロジェクト)

すでに告知している通り、stand.fmのフォロワーさんを10月中に100人、年内に1,000人にします!

「する」と決めています。

海賊王に、俺はなる。

背水の陣を敷きました。

言い切った以上、達成しないと恥ずかしいです。

やるしかないんです。

夏休みが永遠に続くなら、夏休みの宿題は永遠に終わりません。

期限を決めるんです。

人間って、そんなもんです。

だから作戦を決めました。

①金・土・日曜日の夜にはLIVE配信する
②他の曜日は毎日レコーディング配信する
③リスナーにとってどんな有益情報なのかを明確に伝える

この3つを行っていきます。

①・②は配信頻度、③は情報価値という観点でのリスナーのメリットです。

電子書籍と同じで、情報配信の最大の意味は、価値提供だと思っています。

だから毎回、「今回の配信で得られるリスナーのメリット」を明確にお伝えします。

頻度高く、価値ある情報を配信していきます。

配信のポイントは2つ。

①情報価値
②熱く元気に

「①情報価値」は大前提の条件です。

SNSは頻度ばかりが注目されてませんかね?

毎日更新したところで、そこに情報価値がなければ意味をなさないと思うんですが。

「②熱く元気に」を他人に押し付けることはしません。

人それぞれキャラがありますからね。

私きょうい君は「熱く元気」な配信をしたいし、そうあることが自分自身のアイデンティティです。

「冷静に落ち着いて」が合うキャラの人も当然いるし、そのような情報配信を求めているリスナーも当然いるわけです。

みんなちがってみんないい。

他人に合わせて他人の人生を過ごしたくはありません。

自分らしく自分の人生を歩みたいです。

このような作戦とポイントを押さえて、いわゆる「影響力」をつけたいんです。

ではなぜ、「影響力」をつけたいのか?

・今人気のstand.fmでフォロワーさんが1,000人になると、影響力がつく
・影響力がつくと、私きょうい君が運営する完全無料の「Kindle電子書籍<初出版>サポートサロン」の入会者が増える
・入会者が増えると、初出版を実現する方が増える
・初出版する方が増えると、2冊目・3冊目・4冊目を出版できる方が増える
・すると、電子書籍を通して自分の強みを活かして人に役に立つことができるようになる
・自分の強みを活かして人の役に立てるようになると、会社に頼らずに自分の能力だけで生きていくことができるようになる
・自分の能力だけで生きていけるようになると、過剰なストレスを受けずムリをしなくなるので、私きょうい君のように10年以上「うつ病」に苦しみ地獄の生活を送るような方が減る
・自分の強みを活かして人の役に立つことができるので、自分と他人の幸福度の最大化を進めることができる

これが私きょうい君のビジョンです。

「人の役に立つことが、自分の幸福度を最大化させる」という理念があります。

だから、「生きることは、人の役に立つこと」と考えています。

じゃあ、高齢のおばあちゃん・おじいちゃんは不幸なのか?、って突っ込みたくなりますよね?

そうはまったく思いません。

声を出せるなら、自分の人生での教訓を次世代に伝えることで、人の役に立てます。

声を出せなくても、筆談したり、家族にその笑顔・姿・存在を見せられることで、心のつながりを維持することで、家族の役に立てます。

画像2

中には、私きょうい君は「怪しい」・「偽善者だ」・「信用ならん」という方もいるでしょう。

それでいいんです。

100人中100人に好かれるとは最初から思っていません。

ま、80人くらいには好かれたいなぁ、とは思いますが。

アンチの方のメッセージもどしどしください。

反対意見こそ私の成長の機会です。

誠実に対応致します。

ただ、明らかに理不尽な内容のアンチコメントの場合は、時間がもったいないので、返信せずにスルーしますのでご承知おきください。

お互いに意味のあるコメントを交わしましょう。

お互いに意味のある時間を過ごしましょう。

価値を生まないコメントに貴重な命の時間を費やすほど私きょうい君はヒマではありません。

私きょうい君は48歳、人生100年時代の折り返し地点です。

残された時間は決して多くはありません。

自分と他人の幸福度の最大化に命の時間をめいいっぱい費やしたいんです。

って言ってるうちに、今、フォロワーさんが1名増えました!!!

Kさんのご登録でようやくフォロワーさんが20名になりました。

ありがとうございます!!!

もしも私きょうい君の想いに賛同して頂けるならば、アナタにお願いがあります。

アナタのSNSで、この「stand.fm 100-1,000プロジェクト」を広めて、フォロワーさんを増やして頂けないでしょうか。

そうして頂けるのであれば、上記の私のビジョンの達成に近付くことができます。

stand.fm 100-1,000プロジェクト達成
    ↓
幸福度の最大化に近付く人が増える

あと80名、どうぞよろしくお願いしま~す♪

この記事がアナタの幸福度の最大化に役立てば嬉しいです♪

ではまた!

~~~~~~~~~~

◆スタンドFMのフォローはこちら!

~~~~~~~~~~

◆初出版を目指す方へ♪

初出版無料サポートサロン
初出版30日達成サポートプログラム(動画)
初出版30日達成サポートプログラム(note)

~~~~~~~~~~

◆もっと効率化したい方へ♪

~~~~~~~~~~

画像1

Amazonの耳で聞くサービス、「オーディブル」。

無料体験中、1冊無料でダウンロード可能。

高めの本でも1冊無料。

30日間の体験中、いつでも退会可能。

無料体験 → こちら

~~~~~~~~~~

きょうい君の著書 → こちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?