見出し画像

Greenroomfestival2021を終えて

皆様、おはようございます。本日は作品を展示したGreenroomfestivalについて書いていこうと思います。毎年5月に横浜赤レンガ倉庫で行われている、国内最大級のサーフカルチャーフェス、グリーンルームフェスティバル2021にアーティスト招待枠で作品を展示致しました。前回はフェス自体がコロナの影響で中止になり今年ギリギリのタイミングでしたがフェスは予定どうり開催できたこと各種関係者やスタッフの皆様、スポンサーの皆様のおかげです。ありがとうございました。

Greenroom festivalとは?何か?

画像1

画像2

画像3

画像4

様々な方々が私の作品を観覧していただきとても嬉しく光栄に思います。

こうゆうフェスが世界各国で行われていて、そこで日本人として初の足跡を残してきた事、今回日本で招待され展示できた事は嬉しく光栄に思います。様々な方々が作品を観覧し、価値観やアートや芸術などに触れ文化として日本に根付いてほしいと切に願います。まだまだ海外と日本の温度差や文化の違いがあり観覧しているが、携帯で撮影して終わりとかではなく作品そのものの物語をきちんと体感してほしいと思う。世界各国を旅をして様々なコミニティーに触れそこで行われている生活や文化歴史などを学ぶ事が人として成長できる事を学んだ。世界の各コミニティーは秘境であり日本人として誇りを持ち日本代表として参加している。そうゆう活動を幅色い層の方々に広く知ってもらいたいと切に願う。



よければサポートよろしくお願いいたします。頂いたサポートは活動費として使わせて頂きます。よろしくお願いいたします