見出し画像

小さいコンプレックスは全部さらけ出してしまえ!!!※グロテスクな絵が有りますので気をつけて下さい笑笑

人間誰にも言えないような心のキズやコンプレックスを持っている人いると思います。
今まで誰にも言えてこなかったことだからその人にとっては計り知れないキズなのかもしれません。
過去に触れて欲しくないことは無理して人に話す必要なんてないですよ笑
話して傷つくようなら絶対話さない方がいいと僕はおもいます!

画像2


本当にこの人なら聞いてほしいって人と巡り会うまでそっとしまっておきましょう。

人には言えないことはたくさんあると思います。
人にどう思われるか、けなされるんじゃないかって心配になって隠してしまうのは僕もわかります。
でも、隠しすぎて人に本音が話せなくることがあるかもしれませんね。
今色々隠してしまう癖がある人はきっと生きづらさの原因の一つなのかもしれません!
なら、思い切ってさらけ出すのも悪くないかもしれません!


画像3


もちろん本当に言いたくないことは言わなくて全然大丈夫です!
一度自分の中で1つこれだけは人前に公表してもいいんじゃないかって思えるものがあったらさらけ出してみましょう!
きっと心の方向性が変わるがきっかけになるとおもいます!

ということでお手本として僕のコンプレックスを一つnoteに公開したいと思います笑笑
それは、


圧倒的な絵心の無さです!!


画像1


普通に描いたらこんな結果になりました笑
絵描くの難しいですね笑
こんな画力ですが、もし描いてほしいリクエストありましたらコメント下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?