見出し画像

note 有料小説活性化計画 3

note有料小説活性化計画2で、有料小説活性化のためには、YouTubeでいうところの「スポンサー案件」しかないのではないかと申し上げました。
そこで、企業・団体向けの企画提案書を作ってみました。
いろいろな企業・団体の投稿フォームに送ろうと思っています。
PPTで作成しグループ化したものです。
字が小さいのでごめんなさい。

画像1

今回は、ご意見をいただきたいです。
・どんなところに持ち込めばいいか。
・こんな内容でどうか。
・企業・団体が見つかったとして。
  ■拡散するにはどうしたらよいのか。
  ■運営は可能かどうか。
・その他、お気づきになったこと。
教えていただきたいです。

なお、事務局については、企業・団体がもし見つかれば、お仕事依頼として公開しようと思っています。
募集サイトの立ち上げや、応募作品の絞り込みとか私には難しいことも多いので。。。

是非サポートをお願いします。小説の構想はまだまだありますので、ご購入いただいた費用は、リサーチや取材の経費に使わせていただきます。