見出し画像

初めまして!KAZUYAと申します!
以前違う形で「note」の記載をやっており、
少々慣れ親しんではおりますが、
また再開させていただきたいと思います。

よろしくお願い致します。

今日は自己紹介兼ねて、
以下のお話をさせていただきます!

①経歴も含めた自己紹介
②noteを書く目的
③私が知るnoteのいいところ

この3本柱で記載していきます。
最後まで読んでいただければ幸いです。

①自己紹介

氏名:岩下 和也(いわした かずや)
出身:福岡県福岡市
学歴:福岡県立春日高校〜西南学院大学
職歴:1社目ーNTT西日本
   2社目ー株式会社セールスフォースジャパン
   現在ーWhite Earth 代表


野球は好きなんだよ。上手じゃないけど。
社外交流もやってました!

・学生時代は16年間野球に明け暮れる
・社会人になり営業バタケで過ごす
・大阪/東京/神奈川/宮崎/福岡の転勤

こんな人間です!
「人と違う価値を!」これを求めて
社会人7年目に突入しております。


②noteを書く目的


営業バタケにおいて!

〜培ったノウハウを言語し成長する〜

ただこれだけです。
私には目立った営業実績や、経験もありません。
ただこんな庶民でも、発信することで
こんなに成長できるんだ!っていう部分を
体現していきたい。この一心です。


③私が知るnoteのいいところ


ズバリ!「自身を顧みる最強」のツールです。

前段でも書きましたが、言語化はスキルです。
できない人ができる人にお金を払って頼む
こんなビジネスも展開されている部分です。

そのほかで言うと
・「言語化のプロ」に出会える
・アウトプットしたことがインプットし直される
・フィードバックがもらえる

こんなところでしょうか?
自分が思っていることを言語化することの
大切さを身にしみて感じられる
最強のツールだと思っています。


以上、自己紹介にふさわしい
項目ではなかったかもしれませんが・・

自己紹介をしてより一層
私が取り組んでいくことが
明確化され明日への原動力となりました。


明日も輝かしい1日を送ろう。
岩下和也、人生第2章の始まりだな。

かずを。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

#noteでよかったこと

48,399件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?